固定種牡馬大会出陣準備(〃▽〃)

こんばんは(^-^)/

7月になり、早々、ミホノブルボン産駒の子達が重賞に登録されるようになりました。私も遅ればせながら臨戦大勢に入ります(笑)
79S7月4週ハートブルボン号
今日は、GⅢ函館2歳Sに4頭の仔が登録されています。早くて付いてゆけません(´;ω;`) 人気を見ると愛弟子のウラドラさんのマカヒキ産駒マカヒキニート号が1番人気、2番人気はハルさんのサクラマンカイ号。ブルボン産駒の4頭にも印が付いているので勝敗が楽しみです。ハートブルボン号はピークインしていませんが、イベント1位を目指して頑張っていただきます:(´◦ω◦`):
79S7月4週GⅢ函館2歳S
負けませんよ~(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ負けてください  笑

舐め方さん

舐めさんには負けないから(怒)(笑)
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR