パワーユーザー( /ω)

こんばんは♪(o・ω・)ノ))

最近、週末のBCフリレが凄い事になっているんです。わかりますか(笑)
32S3月5週フリレ
名人戦、猫フリレ、フリレ、おお、フリレ2ダ、ああと6つのプライベート限定フリレ。お行儀が悪いのですが中を覗いてみると、
32S3月5週フリレ 中山 32S3月5週フリレ シャ
中山、シャティン 、ドンカスターサーバー専用なんです。じじがきっと同じ人だって驚いていました。全て一人の垢って有り得るのという疑問が湧いたのですが、そこは気持ちよく熱弁されているので聞き流しました(笑) もし、全部同じ方でなくても、同じ方がホストをされていたらビックリですよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

お話がかわりますが、昨日は、愛オークスとジャパンダートダービー、パリ大賞典が開催されました。
1着は各々、映画三昧さんのルーナラブグッド号、ロフトさんのファイアー号、田村さんのシルヴァーアート号でした。おめでとうございます\(^o^)/

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6ッの内4つが同一人物ですwwつまり72垢ww
その他普通のフリレが立ったら同一人物が入室しますww

ななしさん

お疲れ様です^^

貴重な情報をいただいて、ありがとうございます。すっきりしました。凄いですね。知人に同じくらいの垢持ちがいますが、殆どの垢は活動されていません。競馬伝説が大好きなんですね^^