79S6月4週優駿芝2000mコースレコード更新\(//∇//)\

おはようございます(^-^)/

昨日のレースでハートポーリア号(牝馬6歳)がコースレコードを更新しました( /ω) 以前のレコードフォルダーを確認したところ。。。私のハートヴィーナス号。。。。嬉しさも半減。贅沢はいえないので素直に喜びます(笑)
79S6月4週優駿芝2000mコースレコード更新 79S6月4週優駿芝2000m 79S6月4週優駿芝2000mコースレコード更新ハートヴィーナス号
因みに、ハートポーリア号は2000-2200の距離特化型の女の子(特攻女子?)です。これから、先、どうしよう。。。。。。有馬記念以外のGⅠには余り興味がないので、この仔にも余り興味が湧きません。。。。それに女の子は気まぐれです(笑)
79S6月4週優駿芝2000mコースレコード更新ハートポーリア号
この仔も、優秀な繁殖牝馬になってくれる事を願って活動させますね。こころ厩舎の母(繁殖牝馬)達のパラはとてもいいと思います。勿論、自己判断の自画自賛ですけど。せりに出したときは高額で落札して下さいね(笑)

そうそう、昨日、月の詩の新会員募集の案内を交流BBSへ投稿しました。
月の詩馬主会は、現在、活動垢が20名のレベル55の馬主会です。歴史は古く由緒ある会です。会チャットもそれなりに賑やかです。今、療養中の○○さんが戻ったら、もっと楽しい会になると思います。もし、興味が有れば遊びにきて下さいね。こころからお待ちしています(〃▽〃)
もし、興味をもたれたら是非、入会希望ボタンをぼちっと押して下さい。お願いいたします。
そうそう、他の方のブログで競馬伝説の過疎化が問題になっていますが私も同感で同じ危機感を持っています。他のサーバーへお伺いした事はないので印象だけですが東京はまだ良い方みたい。それでも、。。。。。です。サーバーを複数作られたことはいまさらいっても仕方がないので言いませんが大きな改革をしないとサービス停止もあると思っています。運営の方が私のブログを読まれていたら勇気ある決断を願います。みんなが何の心配もなく楽しめる集いの場にして下さいmm

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースレコードおめでとうございます。
全体のレコード(ウラドラさん)と同タイムですね^^
レコードの更新は私の目標の中の1つでもあります。
過疎化対策は同じく運営さんに真剣に取り組んで頂きたいと願っています。
確かに皆が心配なく楽しめる競伝でいてほしいものですね。

ミモザさん

ありがとうございます。ミモザさんがコースレコードを更新したら凄く嬉しいです。楽しみにしていますね^^

過疎化。運営の方が本気で動かないのは、それでも採算がとれているからと言われた方がいました。それも有るとは思います。ただ、少ない人の中で勝てても嬉しくないので、今の1.5倍くらいになるといいなぁと思っています。

その中で、お互いに目標が達成できるといいなぁ^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR