79SGⅠベルモントS\(^o^)/

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日はホームセンターにいって色々とお買物をしてきました。ゴールデンウィークのためか人がいっぱいで少し疲れモードのこころです(´;ω;`)
ブルーベリーやレモンの木、オリーブの木、ラティスやブロックとかを購入。彼は荷物もちなのに文句も言わないで爽やか笑顔なの。とても充実した一日でした。(〃▽〃)
競馬伝説ではベルモントSが開催されました。1着は優駿牝馬に続いてGⅠ2勝目映画三昧さんのルーナラブグッド号、2着にはBREITLINGさんのダイヤモンドクープ号。おめでとうございますo(^▽^)o
79S6月3週ベルモントS
固定種牡馬大会も2日目に入りランキングが多少変わりました。ランキングをみていると、まだ、2日目だからなのか数頭の名前がチラホラ。。。。これからなんですね。私の予想ではかなぁさんのジェラスガイ号(牡馬)が来そうな予感です。根拠は。。。。なし(笑)
79S6月4週固定種牡馬大会
そういう私の仔は、こんな感じ(´∀`*;)ゞ
79S6月4週ハートブルボン号 79S6月4週ハートレーヌ号
左がハートブルボン号、右が本日ピークインしたハートレーヌ号です。ブルボンは少し時間が掛かりそう。。。。レーヌ号も調教の途中なのでレースは少し先になるかもです。微妙な調教状況なの。。。。。。(笑)

今日は汚れた自動車の洗車をしますねヽ(´∀`)ノ

あ、そういえば、昨日のブログでファンサイトのランキングについて書かれていた投稿をみました。イベントを開催するとランキングが上がる様な事が書かれていて、そうなんだと思ったのですが、もし、そうなら、変ですよね。だってブログと関係ないもの。。。。。以前、かなぁさんがファンサイトランキングのことを書かれていた事を思い出しました。かなぁさんが言われていた事に同感です。内容は忘れちゃったけど(笑)
私が運営の方なら、よく研究されて、みんなのためのブログ?で頑張って投稿されている方全員に大感謝BOXを差し上げます。だって、宣伝にもなっているはずだし、ただだもの。そういう私にも下さいね(笑)
ブレーメンのサムライさんを苛める目的で作ったサイトですけど。。。。。。。|д゚)チラッ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもいじめてください 笑

舐めさん

昨日、植えたブルベーリーの苗が青々して綺麗でした。今度、お見せします^^

特に遠くへ行く予定がないので、明日は時間が有ればお声を掛けますね(笑)

No title

ありがとうございます。
昨夜も早々に寝てしまい、
レースを見ることが出来ませんでした。
見ない方が勝てるのかな……。
予想以上に強かったので、有馬記念も視野にと思ったけど、
距離適正が2400mまででした。

映画三さん

GⅠを勝つと嬉しいですよね。今シーズンは有馬記念を勝っても許せたのに残念です。2、3S後は私の仔も育つので、回避した方がいいですよ(笑)

勝利、あらためて、おめでとうございます。後、3勝以上GⅠを勝って名馬の仲間入りをさせてくださいね^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR