ドキドキ(*σ´Д`*)

おはようございます(^-^)/

今日はログインチャンスイベントSP!でアビリティ取得確率アップ(レベッカ)1.5倍でした。最近、失敗が多いので、どうしようと思いながらも貴重な併せカードを2頭に使ってみました(*´~`*)
最初はこころ厩舎期待のハートロワ号(牡馬2歳)。ハイピッチ走行とピッチ走行狙いでタマモクロスをセットして、ボタンをぽちっと押下(笑)
79S5月4週ハートロワ併せその2
ドキドキ。うんっ。浅田の特訓ん②が発生しました。いい兆候?
79S5月4週ハートロワ併せその1
メールアイコンを隠しながら併せをしたので、恐る恐るメールのアイコンを確認しました。ピコピコと点滅。良かった。ひと安心です。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そしてメールを確認。
79S5月4週ハートロワ併せその3
一つだけ。。。ピッチ走行。。。。。微妙ですね(笑)
2頭目は、カミソリの切れ味とナタの切れ味を狙ってディープインパクトをセット。メールアイコンがピコピコ。私はドキドキ(笑)
79S5月4週ハートママン併せその1 79S5月4週ハートママン併せその2
カミソリの切れ味。。。。。高価なカードなのに。。。。。。一応、成功したので許します(T_T)
本日は牝馬クラシック第2戦GⅠ優駿牝馬が開催されます。
79S5月4週優駿牝馬
1番人気は映画三昧さんの3戦2勝馬ルーナラブグッド号。ラブグッドと名前に入っているのでパラは凄いと思います(笑)
印もいっぱいなので是非勝って欲しいです。これで負けたら悔しくて就寝できないもの(;_;)
ファイト。ルーナラブグッド号(#^.^#)
それ以外の仔だと9番。蒼い空さんのルキアアラララ号。アラララ。。。パラ悪い?となでしこJAPANさんのラッカーゴールド号、クラシックを勝たれたことがない人の競走馬を応援します。あ、予想になっていない。。。。キャ━(´ェ`)━!!!

最期に、夏目さんって10代?(夏目競伝帳より)なの(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
年齢は気にはなりませんが、行動力とかブログのおもしろさとか凄いです。天才かも(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
優駿牝馬、勝てたらいいなぁ♪
負けても悔しさも無く就寝できます(笑)
仕事場が観光地なのでGWは疲労困憊。
昨夜はG1を勝ったのに、レース前に寝てしまいました(涙)
今夜もこれから調教をして、
23時40分まで起きていられないだろうなぁ。
なので、負けた時には悔しさを知るよしも無く、
すでに熟睡中だと思います(笑)
あ、でも、明日の朝いちで悔しいっていうのも嫌だなぁ(汗)

No title

通常調教でアビ付きにくくなってますよねー><
カード使ってもそれじゃーなぁー
こころ様の日頃の行い悪いからだなぁー 笑

映画三昧さんおめっとさんですー^^
昨日は珍しく起きてましたけど、自分のOP戦見てたww
しかも、大敗 笑

No title

映画三昧さん。おめでとうございます。これからブログに書きますね(笑)

そうそう、日頃の行いは悪くないですよ><
カード効果下がっているのかも。。。。なら、周知して欲しいですよね。高額なカードなので大切に使いたいもの。。。。
OP戦残念です。私を苛めた罰です?

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR