私って。。。。(´;ω;`)

種牡馬枠の関係で、ハートムーン号(13-2-1-0-0-2) 主な勝鞍(コロネC、ジャパンカップ、日経新春杯)を1月3週に公開。個性の神風は嬉しいのですが、遺伝Sでした。微妙|ω・`)
また、公開も遅く、生産する前に種牡馬シンジケートの応募に出したので私自身が2月3週まで使えないみたいです。。。応募が有るかも微妙(こころ軍団の勇士達、指令です。応募して下さいね;;);;
無知でお馬鹿って怖いですね(´;ω;`)
ハートムーン

種牡馬シンジケート

月の詩のオリジナル系統であるライトネススター系(活性)を生産しても牝馬(パラも最悪、苦手もあるんですよ)ばかりなの。。。。
厄年ですか(;゜0゜)

自業自得です。。。。。(´;ω;`)

気持ちを切換えて、月の詩主催のリアル馬券イベントの結果発表をします。

優 勝 ナガティさん 15,200円
2 位 やどかりさん 9,100円
3 位 アリオンさん 4,640円 
4 位 レイアさん 3,110円
5 位 僚瑠パパさん 3,000円
6 位 こころ 2,800円
7 位 山田さん 2,610円
8 位 エムフォーエヴァさん 1,210円 

参加賞
紅SSさん、アイユーさん、ブルーさん、新桜花姫さん、なでしこJAPANさん、
ラブさん、映画三昧さん、メグユリさん、紅RHさん、すずかさん、ジョーさん、桜菜さん
でした。おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

公表していなかった賞品は、
1位 限界突破50%+限界上昇+5,田辺俊介(調教助手),ミドリガメ(SR),ショウワモダン(№6143),全相5枚
2位 限界突破50%+限界上昇+5,田辺俊介(調教助手),ミドリガメ(SR)
3位 限界突破50%+限界上昇+5,岩本雄二(調教助手)
にしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
因みに参加賞は参加賞 大豆&バナナ&宇宙食各5枚です。

こころ

コメントの投稿

非公開コメント