問題児(つД`)ノ

おはようございます(^-^)/

こころ厩舎にはハートエンジェル号(牡8歳)というOP戦が勝てない問題児がいます。。。。(;д;)
パラも距離適性も悪くないし、
79S5月1週ハートエンジェル号その1
アビもOP戦を勝てないようには思えません。
79S5月1週ハートエンジェル号その2
でも、
79S5月1週ハートエンジェル号その3
年齢的に厳しいのですが明日、OP戦に再挑戦。上がり補正もあり、出来たら勝たせてあげたいです(#^.^#)
79S5月1週ハートエンジェル号その4
強敵揃い(笑)
この仔に足りないものって何?

あ、昨日のリンクエラー。他のブログに張られていたリンクをクリックしたら閲覧できました。。。。運営さんの責任ではなくて私のパソコン環境に問題ありなのかなぁ。。。。運営さん。ごめんなさい(っω・`。)

こころ

コメントの投稿

非公開コメント