79Sは新馬でいっぱいです(*σ´Д`*)

こんばんは(^-^)/

結局、16頭も新馬を残しました。じじに相談したら全部育てなさいという事なので頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
特別にスピード能力だけ見せちゃいますね。東京サーバーの方達に知られたらマークされちゃうので(笑)
79S新馬一覧
でも、これではマークされることはないですねぇ(´;ω;`)
79S04月2週馬主ランキング
競走馬の枠が37頭でレースに出走している仔が10頭では。。。。。です。強い子もいないし。。。。(っω・`。)
お弟子さん達に恥ずかしい思いはさせたくないので頑張ります(笑)
そうそう、お弟子さんの舐めさんは最近、少しだけやる気を見せ始めました。嬉しいなぁp(*^-^*)q
それにしても、サムライさんといい舐めさんといい手が掛かります。。。。。見ていないと手を抜くんですo(`ω´ )o

気分を変えて、本日は桜花賞。
79S04月2週桜花賞
1番人気は5番田村さんのキャンディポケット号、4戦全勝です。強そう。。。。でも、今日は蒼い空さんかアイユーさんに勝たせてあげたいなぁ。。。もし、駄目ならクラシックを勝ったことのない人に(*゚ェ゚*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2歳馬が多く居ると先の楽しみも多くあっていいですね^^
うちには1頭だけ楽しみな仔がいます。

ミモザさん

こんばんは。今日は親睦会で今帰宅しました^^

楽しみな仔がいるとモチベーションも上がりますね。一緒に楽しみましょうね^^

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR