79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#)

おはようございます(^-^)/
昨日は海外GⅠドバイターフ 4歳上(芝2000m)が開催されピークアウトになったハートヴィーナス号が出走しました。
着順はユーザー登録馬最下位の9着です。でも、ちゃんとドキドキする見せ場が有ったの。最期まで良く頑張りましたよね\(//∇//)\
79S3月5週ドバイターフ79S3月5週ドバイターフ見せ場
次は母としていい仔をいっぱい産んで下さい。お疲れ様でした(〃▽〃)
一足前に引退繁殖入りしたハートクイーンの仔(活性2つ アウトブリードニックス 遺伝SS 生産テクニックアップ クワガタあり コクワガタなし)が産まれました。奇跡には程遠い。。。。のですが、
79Sノットット号×ハートクイーン号 79Sノットット号×ハートクイーン号パラ付き 79Sノットット号×ハートクイーン号産まれた子

少し育ててみようと思います(*^_^*)
他の方たちは、こんなパラの時って、どの様に対処されているのかなぁ。。。。私は基本高助手を使うので、助手の希少性と新馬の能力を天秤に掛けて、引退か育成かを判断します。それに競走馬の頭数が多いと調教が大変なので管理頭数を26頭くらいにします。今シーズンの生産は、最近の10Sの中で一番良かったので競走馬枠がいっぱいの37頭。。。これからの2・3Sの成績は考えずに古馬を引退させようかしら。。。と思案中(´;ω;`)

やっぱり無理なく活動を継続するのが大切なことと映画三昧さんとの差が既に8億円。。。完敗です(笑)
79S4月1週馬主ランキング

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースデーv-25

ネコさん

ありがとうございます。もう、この歳で数えなくてもいい法律を作って下さい(笑)