主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。)

おはようございます(^-^)/

本日は4日に一度の近況報告の日でした。。。残念ながら、こころ厩舎のツートップ牝馬。ハートクイーン号(7歳14勝)とハートヴィーナス号(7歳9勝)が揃ってピークアウト(;д;)
ハートヴィーナス号は本日のレースが引退レースになります。ユーザー登録馬最下位人気です(っω・`。)
79S3月5週ドバイターフ
最期に華を咲かせて、有終の美で終えて下さいね><
でも、2頭ともパラは良いので、子供達に期待なの。コクワガタ効果は切れたのでオオクワガタ効果だけで早速、ハートクイーン号を繁殖させました。奇跡的な仔が産まれますように。左が、ハートヴィーナス号です(笑)
ツートップ

そうそう、今日は、併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中の日。早速、貴重なLv10併せカードを4枚使って調教。成功は1回だけです。基準の成功率下がっているのかなぁ。最近、凄く失敗します。詐欺ですよね・゚・(つД`)・゚・
併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1。5倍中

お話は変わり、夏目さんのブログでの書込みがとてもとても気になるこころです|д゚)チラッ
こころししょー慎み深いから、にんじんなんて言ってますが
他にも協賛してくれてますからね
でもウラドンさんが言うには・・・・・・あ、これは言っちゃいけない(笑)


こんな意地悪な書込みは駄目ですよ。こんな男の子は女の子に敬遠されるんだから。たとえハンサムでもです(笑)
ウラさんも、変なことを言われていたら(激怒)ですよ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR