76Sの成績発表(^▽^)/

こんばんは▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ランキング9位でした。こころ軍団(お弟子さん8人衆)も3名ランキング10位以内に。
それに自画自賛ですけど、ランキング100位以内の方達の中で、掲示板率,勝率,連対率の3冠王です。凄いでしょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
76S成績
素人の私でも出来るんです。お友達のお陰?(笑)

ブログにコメントが有りました。とても嬉しいです(TmT)ウゥゥ・・・

折角なので、私が尊敬する"かなリル"さんが主催している東京サーバー賞の紹介をします。ここを見て(笑)
http://kurenairh.web.fc2.com/index.html
東京の方は投票をお願いしますね。

これから、配合テクニック3:ニックス(+クワガタ+コクワガタ+血統大辞典+愛情)で適当に生産します。これだから駄目なんですね(´;ω;`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますー^^
愛情を持って繁殖、調教すればきっと
GSですよ 笑
応援してます♪

私がグランドスラムを達成したら、

奇跡ですよね。ありがとうございます。頑張ります(^▽^)/

元スコさんも愛情を持たれて生産ですよ(笑)