庭先取引公開馬 画像公開(全体) その3

先に申請した方を優先します。微妙なので入札がなければ引退です(;_;)

4頭目

こころ

庭先取引公開馬 画像公開(馬主会) その2

先に申請した方を優先します。まだ、生産するので良い牝馬が産まれたら公開します。

3頭目

こころ

庭先取引公開馬 画像公開(馬主会)

先に申請した方を優先します。まだ、生産するので良い牝馬が産まれたら公開します。
2頭目 1頭目

こころ

東京81S あけましておめでとうございます\(^o^)/

おはようございます(^-^)/

早速ですが80シーズン東京サーバー賞が開催されます。東京サーバーの方は投票をお願いいたします。
東京サーバーの年度代表馬など各部門の受賞馬を投票を開始します。
出来るだけ多くの方の意見が反映されるとありがたいので、
気軽に参加してください。
【投票期間】7月23日(81S1月1週)~7月30日(81S2月4週)
 投票期間前および期間後のものは集計いたしません
【投票場所】。競伝Love!
 サイト内の投票所からどうぞ
【投票について】
 詳細はサイト内のヘルプを参照してください
 投票ルールは例年と同様です
【質問について】
 ゲーム内メールで直接紅RHまでどうぞ

さて生産のお話です。頭数が多いと翌日パラを確認したりするのが大変なことと晩成中長馬中心なので5頭生産しました。初日は田村さんのラッスンガガン号とプライドシュート号。田村さん。このブログを読まれていないと思いますがいい仔が産まれるように願っていて下さいね。よろしくお願いいたします。有馬記念を勝ちたいので本気ですよ(笑) そうそう、おまじないとして。81Sはオオクワガタとコクワガタ、生産テクニックUP1.繁殖牝馬が29頭で勝負。共通活性系統がストームバード系。活性系統がシャーペンアップ系とハビタット系。。。。運任せかなぁ(笑)

80Sの馬主ランキングの結果がでました。1位はロフトさん。初受賞です。おめでとうございます(#^.^#) 個人的にロフトさんがどうのこうのではないのですがキングがデビュー数シーズンの方に負けるのはとても寂しいです;;田村さん。ウラドラさん。次回は返り咲きを応援しています(;_;) でも、こころ軍団の5名(サムライさんは9位。。。)がトップ10入りしているのでまずまずの80Sでした。かなぁさんは11位。。。。
80S馬主ランキング結果
馬主会ランキングでは月の詩は6位。サンクチュアリに苦杯しましたがみんなよく頑張っていただきました。舐めさんも生産を終えた様なので81Sはやりますよ(笑)
80S馬主会ランキング結果

こんな不束者の私ですが今シーズンも宜しくお願いいたします(〃▽〃)

こころ

かなぁさん大変ですよ(;_;)

おはようございます(^-^)/

競馬伝説引退を考えている方って多いのですね。。お友達が引退を検討されているみたいで繁殖牝馬をお預かりする事になりました。。。とても頼りにさせていただいた方なのでとても寂しいです・゚・(つД`)・゚・ モチベーションが下がる何かが今の競馬伝説にはあるのですね。。絶対に辞めさせませんと心の中で呟いているこころです。。。かなぁさんも願っていて下さいね。

東京サーバーは12月5週になりました。気になるのは馬主ランキング争い。現在の1位はロフトさん。2位にウラドラさん。3位は田村さん。そして私は20位(笑)です。差はないので今日の結果で80Sの馬主王が決定します。○○○○さん頑張って(笑)
80S12月5週馬主ランキング

月の詩ではメンバーの提案主催で81S上半期イベントが開催されます。内容は以下の通り。イベントを主催したいと思われる気持ちがとても嬉しいです\(^o^)/

馬主会の皆様こんばんは^^ 81S上半期で簡単なイベントを行います。登録は不要で馬主会の全員を勝手に対象とさせて頂きます。81S1月1週~6月5週までの期間に1着と成った回数を競います。レースは未勝利勝ちでもG1勝ちでも同じとします。(1勝1点) 同点数の場合は馬主LV低い順。同じなら始動シーズンの遅い順。
賞金+賞品
優勝 50億 黒酢2 ケール3枚 ローヤルゼリー4枚 宇宙食5枚
2位 30億 黒酢1 ケール2枚 ローヤルゼリー3枚 宇宙食3枚
3位 10億 千夏ブレンド1枚  ローヤルゼリー1枚 宇宙食2枚
4位 5億 ローヤルゼリー1枚  宇宙食1枚
5位 5億 ローヤルゼリー1枚  宇宙食1枚
賞金、賞品共にしょぼいですが弱小馬主なのでお許しをw
忘れていました。誰にでも優勝が狙えるように、馬主レベルでハンデをつけさせて頂きます。
1月1週現在 
LV22以上の方は-12点 LV21~16の方はー8点 LV15~13の方はー4点 LV12以下の方は±0点
それでは皆様81Sも頑張りましょう^^


安仁屋さん。色の使い方如何ですか(笑)
明日は1月1週。真夏の日差しの中でいい仔が産まれるように願いながら有馬記念制覇に向けて始動します。そうそう、ウラドラさん。私には決まった指導者はいないですよ。みんなが先生(本心)です。それに良き指導者なんていったら彼。誤解して天狗になっちゃいます(笑)

こころ

三連休も最終日(´・_・`)

おはようございます(^-^)/

安仁屋さんのブログ安仁屋のブログ そのときは彼によろしく に私宛かなぁと思われる書込みが有ったので、取り敢えず感想を書き込んでおきます(笑)

私も長澤まさみさん、山田孝之さん。好きな女優さんと俳優さんなので、DVDで「そのときは彼によろしく 」も「世界の中心で愛を叫ぶ」も見ました。とても感動して涙を流した記憶が有ります。「そのときは彼によろしく 」では確かアクアプランツ店を経営されている山田さんのところに長澤さんが突然訪れることろから始まったと思います。長澤さんは一度、眠ると一生目が覚めないかも知れない病気で。。。詳しいことは忘れたのですがまた見たくなる映画でした。誰も明日のことは分かりません。だから、後悔しない様に生きないと駄目だと思います。私の友人の母親が癌でいま大変な状況です。そんな友人と喧嘩別れして一年近くが過ぎます。本当は傍にいてあげたいのに事情が有って。。。あの日から毎日、お母さんのこと。元気になるように祈ってあげる事しか出来ない。本当に駄目な私です。安仁屋さん。自分自身を見詰めなおす切っ掛けを頂いてありがとうございます。

さて、競馬伝説。
昨日は月の詩のジャスミンさんが重賞初勝利でした。通常会員でまだ3S目なんですよ。私なんて重賞を勝つのに10Sを費やしたのに。。。。みんなんも祝福して上げて下さいね。お願いします。それと、GⅠエリザベス女王杯では藍那さんがユメヘノルート号で勝利しました。二人ともおめでとうございます\(^o^)/
80S11月3週GⅢ福島記念
東京サーバーは80S11月4週になりました。気になるのは馬主ランキングと馬主会ランキング。個人的な思い入れは駄目だと思うのですがウラドラさんに1位を獲得して欲しいと願っています。私の方が熱くて本人は冷めていますけど。。。。。だって田村さん強すぎなの(笑)
80S馬主ランキング
面白いのは恒例の10位以内争いです。アポトさんから郁豚さんまで熾烈な感じ。目を離せません。サムライさん。8位で満足しては駄目ですよ。すぐに手を抜くのは悪い癖です(笑) ウラドラさんはBCでも活躍中。手を抜いても勝てるなんて。。。。。。私の教えが活きているみたいです(笑)
33SBC馬主ランキング
次は馬主会ランキング。月の詩って凄くないですか?サンクチュアリの方が活動垢がとても(笑)多いのに差が有りません。リーダーの資質の差ですね(笑) 80Sも残り僅かです。抜き去ります。
80S馬主会ランキング
そろそろ、ブログへの書込み。疲れてきました(笑) 最後に80Sも終盤なので来シーズンの生産のため少し厩舎を整理したいと思います。理想は競走馬30頭以内。無理せずに続けられる頭数にすること。可哀想だけど。。。。整理しなくちゃ(;_;)
80Sこころ厩舎

こころ

競馬伝説 私の聖書(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

本日は私が競馬伝説(ゲーム初体験というか他にしたことが有りません)を始めた頃から参考にしているブログを勝手にご紹介します(笑) 私はこのブログでゲームの楽しさや一所懸命攻略方法を研究されている姿に心を打たれました。みんなも読まれるといいと思います。競馬伝説Live! 福島鯖 安仁屋のブログ
そうそう、現在は引退されてご隠居生活を送られているようなので、みなさんそーっとしておいて下さいね(笑) でも、そんな方が私のブログを読まれていたことを知って大感動なんです。彼は知らないけど、結構、バイブルとして読まれている方多いんですよ。人柄も垣間見えてとても良いブログなんだから\(//∇//)\

ただ、こんな一面もあります(笑) 安仁屋のブログのhimawariを読まれて下さい。。。。。ミスチルの歌はいいけど、きっと30分くらいは時間を費やしたはずです(笑)

さて、競馬伝説のお話。いま、芝適性が最悪な仔を芝調教して何処まで適性をあげられるのかチャレンジ中なの。。。。
芝適性2
芝適性1
目標はSのMAXまで。。。。。どうなるのでしょうね(*σ´Д`*)
大袈裟ですが、私はこの仔に5年以上培った競馬伝説での知識を注いでいます(じじにサポートを受けながら(笑))。この仔ならきっと「夢のかけら」を見つけてくれるはずです。じじ頼みますよ(笑)

こころ

晴れのち雨(;_;)

こんにちは(^-^)/

九州北部では大変なことになっていますね。5日に発生した記録的大雨で甚大な被害がでて。。。。。言葉に出来ません。これ以上、被害が拡大しないように心から願っています。

午前中、ホームセンターにお出掛けしてハナミズキを購入してきました。花名の由来は、ミズキの仲間で花が目立つことに由来。花言葉の由来、「返礼」は1912年に東京市長が米国へサクラを寄贈した際、そのお返しとしてハナミズキが日本に贈られたことに由来するそうです。個人的には「永続性」「私の想いを受けてください」の方が好きです(#^.^#)

さて、競馬伝説。かなぁさんの真似です(笑)
昨日はカナディアンIS、コーフィールドC、愛セントレジャーと海外GIが3つあり、それぞれ新桜花姫さん。ロフトさん。ウラドラさんの子達が勝ちました。おめでとうございます。新桜花姫さんは最近GⅠを連続で勝利。ウラドラさんは産駒を減らしての馬主ランキング現在1位です。みなさん。本当に凄いですヽ(≧∀≦)ノ そういう私はサムライさんと同じで論外(笑)
そうそう、馬主会ブレーメンに戦線布告しました。
80S9月5週宣戦布告
現時点で、入会者なし。。。。こんなことでは来ていただけないですね(;д;) もっと、自分磨きも含めて頑張ります(笑)
そういえば、イベントは如何ですか?私。馬券王は既に諦め(マイナスでは。。。。)、気持ちはフリーレースイベントなのですが、繁殖牝馬4頭。。。繁殖牝馬だけは揃っているこころ厩舎では使い道がないです。どうしましょう(っω・`。) 競馬伝説でのゆめのかけら。見つける事ができるのかなぁ。。。。

「競馬伝説Live!」と心中します(笑)ブログでこんな記事が、
私信、こころさん
ここをご覧になってなければご本人にお伝えするほどのことでもないんですが、あにやがブログで珍しく長々と(笑)お礼だかなんだかを書いてたのでよかった目を通してあげてください^^

私のことなの?と思ってあにやさんのブログを探したのですが、現在、あにやさんの所在(ブログ名)がわかりません。以前のブログは有るのですが更新されていなくて。。。。。教えて下さい。直接お聞きしたいのですが、アメーバーアカウントがないのでコメントできませんでした。読んでくれているといいなぁ(っω・`。)

さてと、夕食を作り始めますね。本日の献立はクリームシチューとヒレ肉のソテー ガーリックバター醤油ソース和えです。勿論、下ごしらえは本で確認してすんでいます。味はこれから(笑)

こころ


昨日のブログに対するラブレター(笑)

おはようございます(^-^)/

今日は、暑いですね。。。季節の神様。まだ、夏になるのは早いですよ(;_;) そうそう、サムライさんから交流BBS経由でラブレターが届きました(#^.^#) 内容はこんな感じ。
師匠おひさしぶり^-^ブログみたで^^ブレーメンの誰をヘッドハンティングしたんだよw困るねぇwww まぁ移籍金999億でおkなんで(*^_^*) 本人の好きな馬主会に行けばいいので、お気になさらずに^-^ そのうち、わしも移籍するかもよ^@^ そんじゃまたね^@^

ラブレターに対してちゃんと回答しました(笑)
ご無沙汰しています。ヘッドハンティングはしていないですよ。来て欲しいなぁという気持ちの叫びです。サムライさんの大切な仲間を故意に奪いません。それはサムライさんも同じ気持ちだと思います(笑) でも、いつか一緒にサムライさんやウラドラさん、蒼いさん、キリコさん、かなぁさん、ロフトさん、かいじんさん、田村さんとか他の方(書ききれません)と遊べたらいいなぁ。きっと楽しいから^^ 最近、思うのですが、馬主会に拘らず、もっと自由に交流が出来るともっと楽しくなると思います。今の仕様だと誰がログインされているのかお友達と馬主会の方しか分かりません。。。競馬伝説への参加人数を隠したいのかも知れませんが、今となっては逆効果の様な気がします。チャットが出来ないと魅力が半減です>< あ、変な方向に。。。投稿ありがとうございました。999億円;;。。。ないです。所持金229億円だもの(笑) いつでも、遊びに来て下さい。お持ちしています^^

サムライさん。大好きです\(//∇//)\ 皆で交流できる様になるといいなぁ(っ*^ ∇^*c) 最期に田村さん強すぎです。手を抜いてください。クエストが達成できません(笑)
20170702エキシビジョンレース

こころ

私って(;_;)

おはようございます(^-^)/

サービス移管2周年記念大感謝祭。みなさんはSPランククリア出来ましたか?私は何度も何度も「第1弾古馬三強馬登場!SPクエストをクリアしよう」に挑戦しても何も起こらず。。。1着も多いのに全然駄目。。。運営の広告を何度も見直しました。。。あ、
2周年記念その2
一番上にSPランクの表示。。。。私、SPランクじゃなく、普通の1600m、2000m、2400mに登録していました。お馬鹿ですね。とても恥ずかしいです\(//∇//)\ それに昨日は保育園で転んで傷だらけ。。。。つまづいたのではなくてバタンっと前に倒れました。貧血はないですよ。。。。5秒くらい立ち上がれず、気持ちに体が付いていかなかったみたい。。園庭は大騒ぎ。。。。 (っω・`。)

そうそう、もしかすると東京サーバーで大物馬主さんの月の詩移籍があるかも(笑) もう、みんな月の詩に来てください。サムライさん聞いていますか(#^.^#) 心残りは2009会のカズピトさん。月に来て欲しいです。ジョーさん。ごめんなさい。。。
20170701大馬主

サムライさんを苛めるために作ったブログなのでちゃんと読んで下さいね(笑) それにしても他の方のブログ凄い。私のブログって。。。。まあ、良いですね。

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR