ドキドキ(*σ´Д`*)

おはようございます(^-^)/

今日はログインチャンスイベントSP!でアビリティ取得確率アップ(レベッカ)1.5倍でした。最近、失敗が多いので、どうしようと思いながらも貴重な併せカードを2頭に使ってみました(*´~`*)
最初はこころ厩舎期待のハートロワ号(牡馬2歳)。ハイピッチ走行とピッチ走行狙いでタマモクロスをセットして、ボタンをぽちっと押下(笑)
79S5月4週ハートロワ併せその2
ドキドキ。うんっ。浅田の特訓ん②が発生しました。いい兆候?
79S5月4週ハートロワ併せその1
メールアイコンを隠しながら併せをしたので、恐る恐るメールのアイコンを確認しました。ピコピコと点滅。良かった。ひと安心です。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そしてメールを確認。
79S5月4週ハートロワ併せその3
一つだけ。。。ピッチ走行。。。。。微妙ですね(笑)
2頭目は、カミソリの切れ味とナタの切れ味を狙ってディープインパクトをセット。メールアイコンがピコピコ。私はドキドキ(笑)
79S5月4週ハートママン併せその1 79S5月4週ハートママン併せその2
カミソリの切れ味。。。。。高価なカードなのに。。。。。。一応、成功したので許します(T_T)
本日は牝馬クラシック第2戦GⅠ優駿牝馬が開催されます。
79S5月4週優駿牝馬
1番人気は映画三昧さんの3戦2勝馬ルーナラブグッド号。ラブグッドと名前に入っているのでパラは凄いと思います(笑)
印もいっぱいなので是非勝って欲しいです。これで負けたら悔しくて就寝できないもの(;_;)
ファイト。ルーナラブグッド号(#^.^#)
それ以外の仔だと9番。蒼い空さんのルキアアラララ号。アラララ。。。パラ悪い?となでしこJAPANさんのラッカーゴールド号、クラシックを勝たれたことがない人の競走馬を応援します。あ、予想になっていない。。。。キャ━(´ェ`)━!!!

最期に、夏目さんって10代?(夏目競伝帳より)なの(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
年齢は気にはなりませんが、行動力とかブログのおもしろさとか凄いです。天才かも(笑)

こころ

馬主会ランキングとその他(#^.^#)

こんばんは♪(o・ω・)ノ))

本日、2回目の投稿です。お掃除お買物とお洗濯でクタクタのこころです(´;ω;`)
現在、東京は79S5月3週。馬主会のランキングをみたら昨シーズンの予想通りいい感じの6位。ブレーメンを差し切る力はないけど、サンクチャリには勝っています。リーダーの資質の差とみんなの頑張りのお陰です(笑)
79S5月3週馬主会ランキング
代表馬がオリオンガブリエル号ルークさんの競走馬です。さすがですo(^▽^)o
79S5月3週オリオンガブリエル号
序に私の色々なランキングを調べてみました。東京での馬主ランキングは21位。。。。。
79S5月3週馬主ランキング
競馬伝説ファンサイトランキングは7位。
2017429競馬伝説ファンサイトランニング
BCでの馬主ランキングが。。。。。。。
32S02月01週BC馬主ランキング
おまけで、FC2ランキング(笑)
2017429FC2ブログランニング
早く有馬記念を勝って休憩したいです><

こころ

性格とトピックス((((;´・ω・`)))

おはようございます(^-^)/

お掃除を始める前に、ブログを更新します(笑)
一つ目は、新要素"性格"です。
産まれた仔のコメントに偶に記述されている活発利発。これは先天的性格ではないのですね。。。一覧を見ても該当するものは有りませんでした。
79S5月3週先天性性格一覧
現時点で私の仔達の利発と活発の割合は活発が多いです。この2つ以外もあるかも。。。。。
79S新馬性格
この2つの言葉は、先天的性格の何に繋がるのかなぁ。。。。と思ってネットを検索。"競馬伝説Live!いっくんの日記~たまにモンハン 競馬伝説アスコットサーバーでのプレイ日記"で、いっくんさんがとても良く纏めていました。が、それでも私には理解できませんでした(笑) まだまだ、不明な事が多い要素なのですね。。。(っω・`。)

私の理解だと、先天的性格は全ての仔が持っているもので、調教やレース出走によって成長して後天的性格を取得する仔もいる。先天的性格も後天的性格もレースやレース以外の事に影響を与える。そして、
■性格引継ぎ
競走馬を引退し、種牡馬、繁殖牝馬として繁殖入りすると、ほとんどの馬は性格が消えてしまいます。 まれに、性格を引継いで繁殖入りします。また、スペシャリスト型の場合は引継ぎしやすくなります。引き継ぐ性格は競走馬時代が後天的性格であっても、先天的性格を引継ぎます。 後天的性格は引継がれません。

間違っていたら指摘して下さいね(笑)

2つ目は、今日のトピックスでサムライさんのガギュウゴッテス号がGⅠ級って紹介されていました。いいなぁ。。。少しだけ自信満々の私の仔が1頭も紹介されません。もしかして宇宙級だから(笑)
79S5月3週トピックス
3つ目、ハートエンジェル号。やっぱりOPを勝てませんでした。。、8歳なので、レースへのモチベーションが下がって繁殖に気持ちが向いているのかなぁ。。
79S5月3週メトロポリタンステークス
だとしたら、種牡馬枠がいっぱいなので無理です。ごめんなさい。GⅠを勝って自力でお願いします(´;ω;`)

こころ

問題児(つД`)ノ

おはようございます(^-^)/

こころ厩舎にはハートエンジェル号(牡8歳)というOP戦が勝てない問題児がいます。。。。(;д;)
パラも距離適性も悪くないし、
79S5月1週ハートエンジェル号その1
アビもOP戦を勝てないようには思えません。
79S5月1週ハートエンジェル号その2
でも、
79S5月1週ハートエンジェル号その3
年齢的に厳しいのですが明日、OP戦に再挑戦。上がり補正もあり、出来たら勝たせてあげたいです(#^.^#)
79S5月1週ハートエンジェル号その4
強敵揃い(笑)
この仔に足りないものって何?

あ、昨日のリンクエラー。他のブログに張られていたリンクをクリックしたら閲覧できました。。。。運営さんの責任ではなくて私のパソコン環境に問題ありなのかなぁ。。。。運営さん。ごめんなさい(っω・`。)

こころ

月が綺麗ですね(´∀`*;)ゞ

こんばんは(^-^)/

小説家・夏目漱石が英語教師をしていたとき、生徒が " I love you " の一文を「我君を愛す」と訳したのを聞き、「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」と言ったとされる逸話から。

遠回しな告白の言葉として使われる。


そうです。言われて気付かれる女性は少ないと思いますが、とてもロマンチックですよね\(//∇//)\

競馬伝説では週に一度のメンテナンスの日。新着情報を確認しようとしたら、。。。。。。。
20170426競馬伝説HP
WindowsVISTAでもWINDOWS10でも、エラーが発生します(;_;)
20170426競馬伝説HPリンクエラー
運営の落ち度なら寂しいですよね。ちゃんとして下さい(♯`∧´)

本日はチャンピオンズマイルとクイーンエリザベス2世Cが開催されます。勿論、私は未出走。。。。あ~ぁっ(っω・`。)
自業自得ですがモチベーションが下がります。

そうそう、昨日、じじがカード伝説10連プレイの1回目でSD応援セット(赤)をゲットしてとても興奮されていました。男の人って。。。。。そういう私も欲しいです(笑)

こころ

79Sは新馬でいっぱいです(*σ´Д`*)

こんばんは(^-^)/

結局、16頭も新馬を残しました。じじに相談したら全部育てなさいという事なので頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
特別にスピード能力だけ見せちゃいますね。東京サーバーの方達に知られたらマークされちゃうので(笑)
79S新馬一覧
でも、これではマークされることはないですねぇ(´;ω;`)
79S04月2週馬主ランキング
競走馬の枠が37頭でレースに出走している仔が10頭では。。。。。です。強い子もいないし。。。。(っω・`。)
お弟子さん達に恥ずかしい思いはさせたくないので頑張ります(笑)
そうそう、お弟子さんの舐めさんは最近、少しだけやる気を見せ始めました。嬉しいなぁp(*^-^*)q
それにしても、サムライさんといい舐めさんといい手が掛かります。。。。。見ていないと手を抜くんですo(`ω´ )o

気分を変えて、本日は桜花賞。
79S04月2週桜花賞
1番人気は5番田村さんのキャンディポケット号、4戦全勝です。強そう。。。。でも、今日は蒼い空さんかアイユーさんに勝たせてあげたいなぁ。。。もし、駄目ならクラシックを勝ったことのない人に(*゚ェ゚*)

こころ

79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#)

おはようございます(^-^)/
昨日は海外GⅠドバイターフ 4歳上(芝2000m)が開催されピークアウトになったハートヴィーナス号が出走しました。
着順はユーザー登録馬最下位の9着です。でも、ちゃんとドキドキする見せ場が有ったの。最期まで良く頑張りましたよね\(//∇//)\
79S3月5週ドバイターフ79S3月5週ドバイターフ見せ場
次は母としていい仔をいっぱい産んで下さい。お疲れ様でした(〃▽〃)
一足前に引退繁殖入りしたハートクイーンの仔(活性2つ アウトブリードニックス 遺伝SS 生産テクニックアップ クワガタあり コクワガタなし)が産まれました。奇跡には程遠い。。。。のですが、
79Sノットット号×ハートクイーン号 79Sノットット号×ハートクイーン号パラ付き 79Sノットット号×ハートクイーン号産まれた子

少し育ててみようと思います(*^_^*)
他の方たちは、こんなパラの時って、どの様に対処されているのかなぁ。。。。私は基本高助手を使うので、助手の希少性と新馬の能力を天秤に掛けて、引退か育成かを判断します。それに競走馬の頭数が多いと調教が大変なので管理頭数を26頭くらいにします。今シーズンの生産は、最近の10Sの中で一番良かったので競走馬枠がいっぱいの37頭。。。これからの2・3Sの成績は考えずに古馬を引退させようかしら。。。と思案中(´;ω;`)

やっぱり無理なく活動を継続するのが大切なことと映画三昧さんとの差が既に8億円。。。完敗です(笑)
79S4月1週馬主ランキング

こころ

主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。)

おはようございます(^-^)/

本日は4日に一度の近況報告の日でした。。。残念ながら、こころ厩舎のツートップ牝馬。ハートクイーン号(7歳14勝)とハートヴィーナス号(7歳9勝)が揃ってピークアウト(;д;)
ハートヴィーナス号は本日のレースが引退レースになります。ユーザー登録馬最下位人気です(っω・`。)
79S3月5週ドバイターフ
最期に華を咲かせて、有終の美で終えて下さいね><
でも、2頭ともパラは良いので、子供達に期待なの。コクワガタ効果は切れたのでオオクワガタ効果だけで早速、ハートクイーン号を繁殖させました。奇跡的な仔が産まれますように。左が、ハートヴィーナス号です(笑)
ツートップ

そうそう、今日は、併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中の日。早速、貴重なLv10併せカードを4枚使って調教。成功は1回だけです。基準の成功率下がっているのかなぁ。最近、凄く失敗します。詐欺ですよね・゚・(つД`)・゚・
併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1。5倍中

お話は変わり、夏目さんのブログでの書込みがとてもとても気になるこころです|д゚)チラッ
こころししょー慎み深いから、にんじんなんて言ってますが
他にも協賛してくれてますからね
でもウラドンさんが言うには・・・・・・あ、これは言っちゃいけない(笑)


こんな意地悪な書込みは駄目ですよ。こんな男の子は女の子に敬遠されるんだから。たとえハンサムでもです(笑)
ウラさんも、変なことを言われていたら(激怒)ですよ(笑)

こころ

夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催!

こんばんは(^-^)/

夏目さんが開催されるイベントの詳細が決まりましたね。
1位 コクワガタ オオクワガタ 血統大辞典 No,7690サトノクラウン No,6564カーリアン No,6569ヘンリーザナビゲー 武ー中長 千夏ブレンド×10
2位 コクワガタ オオクワガタ No,7691エアロヴェロシティ No,6548ブリガディアジェラ 武ー長 千夏ブレンド×10
3位 コクワガタ 血統大辞典 No,6547モンジュー No,6552ロックオブジブラル 武ー中 千夏ブレンド×10
4位 オオクワガタ No,6555マインザットバード No,4898メジロパーマー 武ー短中 
5位 キリン No,6569ヘンリーザナビゲー No,4432ミエスク 武ー短 
6位 新功労馬 限界突破+50% 限界上昇+5 No,6560ポイントギヴン
7位 カワカミプリンセス(SR) 限界突破+50% 限界上昇+5 No,6570キングズベスト 中山理恵 
8位 スノーフェアリー(SR) 限界突破30% 限界上昇+4 No.6567ロケットマン 瀬尾薫
9位 寺島静 限界突破30% 限界上昇+4 No,6565エイブルワン 瀬尾薫
10位シルヴァ 疲労抑制+5×2 No,6571テイクオーバーター 瀬尾薫
11位ブエナビスタ(R) 限界突破30% 限界上昇+4 No,6564カーリアン
12位スイープトウショウ(R) シマウマ(R) ミドリガメ(SR) No,6561ダマスカス
13位フラワーパーク(R) シンザン蹄鉄 No,4458ダマスカス
14位ダイワスカーレット(R) 祭り馬(R) 高級ローヤルゼリー No,3669サッカーボーイ
15位ホクトベガ(R) 距離適性相馬眼×10 千夏のおにぎり No,0753プリンスリーギフト
16位矢野千佳 柏木自家製フルーツ×2 ニホンザル(R) No,1715レガシーワールド 
17位日下美沙 宇宙食×15 No,1479シービスケット
18位鹿島武宏 全相馬眼×3 No,6585ステイゴールド
19位高峰浩平 脚質エサ×4 No,6587フリオーソ
20位ナイトウオッカ(N) エンバク No,6585ステイゴールド
21位以下 全相馬眼+現相馬眼+脚質エサだそうです。凄い賞品。あ、でも、私が送ったにんじん一本が賞品にない(;_;)
にんじんだと所持数が多くて、私があげたものか、元々あったものかが分からなくなるんですね。許します(笑)
にんじん

参加人数は28名のようなので、20名の方は豪華賞品がいただける計算になります。やったーーー(#^.^#)
夏目さんのイベントが盛り上がりそうなので、とても嬉しいです\(^o^)/

こころ

天使の微笑み(´∀`*)

こんばんは(*’U`*)
79Sの生産が今日で一段落しました。毎シーズン22頭以上新馬が産まれて残るのは5・6頭でしたが、今シーズンはこんな感じです(笑)
79S新馬
イベント対策の2頭を除いて有馬記念対策用の2頭(牡馬)を含めて12頭、枠いっぱいになりました。3S後は東京サーバーのビッグ3を抜いちゃうかも。期待しないで見守って下さい(笑)
それと、今日は期待の大型新人が入会。これで活動垢が20名に戻りました。打倒、運営ブレーメン(サムライさんに怒られる。。)を差しきります(#^.^#)
あ、ウラドラさん、映画三昧さん、アホさん、夏目さん、名前を上げたら切がないので終わり。。。。。も、来ないかなぁ。。。。。(笑)
私は競馬伝説の性格で区分けされると何?どれも。。。。ですが、強いて言えば温和?出来たら乙女とかに変えたら親しみやすいのに。。。。
先天的性格一覧

がんばるぞーーー(笑)

こころ

【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑)

本日、2回目の投稿です。かなぁさんの真似(笑)
イベントの賞品を配っていたら、唯一、お渡しできない方がいたので、東京サーバー中を犯人|д゚)チラッ探ししました。やっと見つけました。私、嫌われているのかなぁ。。。。って思ったりしてドキドキ(っω・`。)

受け取ってくれるといいなぁ(´ω`人)
これで、Lv25になれたら、いつ引退しても大丈夫です。月の詩の次回リーダーはやりにくいと思いますが、夢を託して第一線から退きます。今は、お仕事も楽しくて作らないけど、年齢を考えるとそろそろ赤ちゃんを産んで育てたいの(#^.^#)
競馬伝説。元々は育成ゲームをしたくて始めたし、リアルに活かせたいです。関係ないですね(笑)

そうそう、性格、
②一部性格の見直し
穏健、天然、利口、実直のレース補正発動増減条件の見直しを行います。
※詳細はお知らせをご確認ください。
なお、こちらに関しましては元となる温和、真面目の日の目を見なくなる恐れがあるため、後天的性格になると大きく化けるようにしました。

そのため、リリース直後ではありますが見直しをさせていただきました。だそうです。詳細は自分で確認してね(#^.^#)
それにしても、既に理解できない私です(;_;)

20170415協賛品
ラストクロップ杯の協賛品を夏目さんにお送りしました。思い切って、お馬さんが大好きなにんじん1本です。初心に戻って育成はにんじんからですよ(笑)

こころ

皐月賞からの挑戦状イベント忘れていました。。。。。|ω・`)

おはようございます(^-^)/

木曜日と金曜日、会のチャットで盛り上がっていてイベントが有ったのを忘れていました。。。みなさんは大丈夫ですか。お馬鹿な私にプンヾ(`・3・´)ノプンです。
20170415皐月賞からの挑戦状
あ、あぁ。。。。。本日から参戦します(笑)
そうそう、生産ですが東京サーバーも2月の2週になり、毎日、数頭ずつですが新馬が産まれました。私なりのベストの生産ですが思った仔は産まれないものですね。。。その中で、活性3つ アウトブリードニックス 遺伝SSで産まれた仔。見て。。。
20170415アルジェヴォルン×ハートファウンド 20170415アルジェヴォルン×ハートファウンドのパラ
気付きましたか?2500m-2900mのレースって年間何レースくらいあるのかぁなぁ。。。。。3歳で繁殖入りさせます・゚・(つД`)・゚・
晩成、中長距離、牡馬狙いの私の生産はこれからですが、夢の続きはまだまだ続きそうです(*´~`*)

 夏目さんが東京サーバーで開催されているイベント(ラストクロップ杯)の登録が残り3日です。忘れずに登録されて下さいね。参加賞でもきっと凄いものになると思います。夏目さんは破産覚悟の本気モードです(笑)
月の詩でも数名登録されているので全商品は月の詩で独占する予定なの。夏目さん。月の詩の方を優先して勝たせて下さいね。約束ですよ(笑) あ、協賛品(夢半ばで消えていった友人とサムライさんから)。贈らなくちゃ。。。。。

いい天気ですね、競馬伝説をしている場合では有りません。

こころ

79Sイベント対応競走馬(*`へ´*)

こんばんは(^-^)/

運営イベントのミホノブルボンの仔を生産してみました。
79Sミホノブルボン×ビックラレア 79Sミホノブルボン×ビックラレア=ハートブルボン
東京サーバーイベントのラストクロップ杯は、
79Sハートレーヌ
即、引退させたいです。。。。。。我慢(;д;)
参加することに意義があります。なのでイベント終了後に即、引退させます(笑)
そうそう、月の詩に新人が入会しました。とても嬉しいです。某馬主会の人に自慢しなくちゃ(#^.^#)
あ、私の魅力に誘われた訳ではないですよ。月の詩の"月"に魅かれたみたい(笑)

こころ

79S1月2日繁殖日誌|д゚)チラッ

こんばんは(^-^)/

昨夜は女子会で帰宅が遅かったので私にとって本日が初日です。
クワガタ×コクワガタ×馬主会生産テクニックUP、血統大辞典を使っての万全の体制で挑みます(笑)
血統大辞典で活性系統は、フェアウェイは許すとしてザテトラーク。。。聞いたことないo(`ω´ )o
気を取り直して3頭生産。
79Sアクロバーティス号×ハートシラユキ号 79Sハートマスター号×ハートミトラ号 79Sマンオブザマッチ号×ハートブレス号
焦らずにマイペースでいくぞーー(笑)
あ、夏目さんのイベントも運営のイベントも早熟系でした。。協賛はするとして。。。気持ちは有馬記念制覇です(っω・`。)
夏目さん。明日、凄い子を生産します。少し、お待ち下さい><

昨日、とても心が温まる事が有りました。競馬伝説でいつも苛めている?方からの涙が流れそうな出来事です。人って素敵ですよね。私は誰よりも恵まれています(;_;)

月の詩 70周年イベントの賞品配布。残り2名になりました。

こころ

これは私のアピールではないですよ(笑)

本日、2回目の投稿です。

記念品。雨で引きこもっているお部屋で選別しました。1番悩んだのは田村さんと紅RHさんへの記念品です(#^.^#)
1位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6749常夏ウオッカ 0636限界突破+30%×2 0642限界上昇+4×2
 ①6552ロックオブブラジル、6560ポイントギヴン、0874ジャングルポケット、4898メジロパーマー
 ②6568アリシーバ、6561ダマスカス、1871クロフネ、4898メジロパーマー
 ※①或いは②を送ります。
3位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×2 6558サイテーション 0636限界突破+30%×2 0642限界上昇+4×2 0659シンザン蹄鉄×2 
4位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×1 6562エルグランセニョー 0636限界突破+30% 0642限界上昇+4 
5位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×1 

お返事があった方、みんなが少しでも喜んでいただけたみたいでとても嬉しいと思いました。なので私が有馬記念に登録しているときや月の詩の人が登録しているレースの時は手を抜いてくださいね。あ、それと、このブログを見ちゃった人は、是非、競馬伝説Live 東京サーバーの月の詩へお越し下さい(笑)

今回、月の詩がしたことは東京サーバーの活性に貢献できたは分かりませんが、一人でも楽しみにしてくれた方がいたようなので開催して良かったと思います。でも、突然ですけど、かなりるさん達が残してきたものには全然敵いません。少しでも、近づける様に笑顔だけは大切にしてゆきます|д゚)チラッ

それと、ヤマネコさんが私は月の詩の女王様とコメントしているけどお嬢様ですよ(笑)
オンラインゲームって、知らない方たちとお互いに競いあうものですけど、かなさんや藍那さんに比べたら私は全然駄目です。少しでも近づける様にたのしみます。なんていっても、大好きなサムライさんやじじやウラドン(じじがいつも言ってる呼び方)、その他、内緒のこころ軍団の後押しがあるはずだから自信ありです。。。

夏目さん。次は夏目さんの番です。バトンを渡しますね。

良く分からない内容になってきたので終わります(笑)
おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

こころ

【祝】月の詩 70周年記念イベント最終戦\(^o^)/

おはようございます(^-^)/

最終戦の12月4週 ベテルギウスSが開催されました。
78S12月4週ベテルギウスS

1着 ロードランナー号 TOK牧場さん
2着 クロベクインダム号 雫さん
3着 シャイニンドローン号 田村さん
4着 ジャガバレッジ号 じゃがりこさん
5着 ツルバース号 牧場長の柏木さん

TOK牧場さんおめでとうございます( ^ω^ )

最終順位は、
1位 16点 紅RHさん 田村さん
3位 14点 レイアさん 
4位 9点 GBHさん 
5位 7点 ケーケーシスターズさん 山田さん ゆうこりんさん じゃがりこさん
9位 6点 ナガティさん  
10位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん やしまそぶりんさん 秀麻呂さん ロフトさん 
15位 4点 ヒトテンさん 水さん 翁さん 雫さん
19位 3点 はてなさん 藍那さん ウラドラさん BREITLINGさん TOK牧場さん
24位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん システム こたっちさん あやぱんさん 牧場長の柏木さん
32位 1点 船津さん ロージーさん アポトさん 滝ちゃんマンさん

紅RHさん、田村さん、レイアさん、GBHさん、ケーケーシスターズさん、山田さん、ゆうこりんさん、じゃがりこさん
おめでとうございます\(^o^)/
それにしても、対象者が8名。。。。夏目さんの前に私が破産しそうです。みんな意地悪だと思いませんか(´;ω;`)
何を送ろう。。。予定のリストが無駄になりました。。お祝いなので、顔だけは笑って終わります(笑)

あ、山田さんには我慢してもらおうかしら。。。。。怒られる。。。

78シーズン末ですよ(゚∀゚)

おはようございます(^-^)/

78Sも残り2週です。セリ市にも競走馬や種牡馬、繁殖牝馬が出されています。厩舎の強化に繋がると思うので一見の価値ありです。そうそう、余勢枠も覗いてみて下さい(*σ´Д`*)
78S12月4週セリ市
私の中では78Sは終わりで、79Sに向けてそろそろ準備を始めようと思っています。
現在、競走馬23/37頭、繁殖牝馬21/22頭、種牡馬6/6頭。勿論、生産は全頭するのですが、産まれた仔で残るのは数頭です。調教時間や育てるための各種アイテムを考えると出来る限り、優秀と思われる仔だけを育てます。
今回は繁殖牝馬陣を少し紹介します(笑)
78S12月4週繁殖牝馬
一番の繁殖牝馬はセリで購入したマサノフミノ号13歳です。良く走る仔を産んでくれるこころ厩舎一押しなんです。
78S12月4週マサノフミノ号その1 78S12月4週マサノフミノ号その2

私との相性なのか?本来の資質なのかは分からないのですが、とても優秀で大好きな牝馬です(#^.^#)

78S12月4週マサノフミノ号

東京サーバー屈指の優秀種牡馬。デモンズビゴーンの血が活きてる?

こころ

78S馬主ランキング\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

昨日の馬主会ランキングに続いて馬主ランキングも確定です(´・_・`)
78S12月3週馬主ランキング
思ったとおり、映画三昧さんに差されました(笑)
今日を入れても残り3日ありますがこころ厩舎には差し返す余力がありません。完敗です(;_;)
映画三昧さん。おめでとうございます。でも、意地悪ヽ(´∀`)ノ
こころ厩舎はブルーさんにも抜かれると思うので、12位で確定です。
あ、ロフトさんが1位になっているw
お二人とも交流はないのですが、田村さん。ロフトさんのためにもここで負けたら駄目ですよ。私は79Sこそ、頑張るぞぉ(笑)

こころ

78S馬主会ランキング\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

78S12月2週になって馬主会ランキングは確定気味です。月の詩は7位。個人的には納得の順位なんですよ(#^.^#)
78S12月2週馬主会ランキング
1位は運営 ブレーメン(笑)
2位は2009会
3位はビギナーズNEXT


7位 月の詩
サンクチュアリは規模の割りに今シーズンは6位。リーダーに資質がない?交代かなぁ。。。。。。山田さんには荷が重いですね(;_;)
それにしても、月の詩って凄くないですか?自画自賛ですけど、小さな力が合わさると大きな事が出来るのです。79Sは6位になれるようにみんなでたのしみますね(´ω`人)

月の詩70周年イベントも残り1レース。そろそろ、賞品を選ばなくちゃ。。。夏目さんのイベントの賞品が凄いので困っちゃいます。。説明に粗品を贈りますと書いたのでいいかなぁ。5位も複数人いたらとドキドキの今日この頃です(笑)

こころ

カード伝説GⅠキタサンセット(´∀`*)

こんばんは(^-^)/

東京も12月1週になり、繁殖を考える時期になりました。本日は週一度のメンテナンスの日でカード伝説GⅠにキタサンセットがでてました。。欲しいです(笑)
20170405キタサンセット
オオクワガタ、コクワガタ、全相、生産ガイドブック、血統大辞典。生産には外せないアイテムがいっぱい。誰かのブログにブレーメンは運営馬主会という記述がありました。ということはサムライさんも運営の方なんですね。なら、きっと簡単に細工できるはずです。
私に毎日、いっぱい色々なものを送ってこないかなぁ。。。。。ここは、サムライさんにいって贈らせなくちゃ。無視されるか怒られる。。。。

サムライさん。
桜が見頃ですね
厩務員の千夏です。

オーナー!
今週に入って、やっと春らしく暖かくなってきましたね。
桜も各地で満開を迎えそうですよ。

桜といえば桜花賞ですね。
今週末開催されますし、どの牝馬が桜の女王に輝くか楽しみですよね。

カード伝説GⅠにも桜花賞セットが登場していますよ。
今回は桜花賞勝利馬テイエムオーシャンのモデルセットや
桜花賞勝利馬の父がアビリティ種牡馬特化型となって登場しますよ。
今回登場の種牡馬は桜花賞のGⅠアビリティが付いていますので、
桜花賞を獲りに行くのも一興ですね。
初回半額とお得ですし、オススメですよ。

さらに春の強化イベントとして、ログインチャンスの併せ調教確率アップと
調教カード還元祭が2週間にわたっての開催となるんですよ!
併せ調教で最強馬目指してみるのも楽しみですね。

今週は桜花賞ロトも開催しますので、忘れずに参加してくださいね。
だそうですよ。

こころ

78S11月3週エリザベス女王杯結果はヽ(´∀`)ノ

こんばんは(^-^)/
ハートクイン号が3着。ハートヴィーナス号(ピッチ走法、ロングスパート、ハイピッチ走法)が16着でした。どちらかというとアピからハートヴィーナス号に期待していたのですが、結果は違っていました。競馬伝説って予想不可能です。。。。
78S11月3週エリザベス女王杯結果
1着はウラドラさんのロイヤルカラテ号、2着にロフトさんのビーシーズ号でした。ウラドラさん。おめでとうございます。ロフトさん。次レースは二人でリベンジですね(#^.^#)

昨日は福島2歳Sも開催され、マルチベンダーさんのオフェーリア号が勝利しました。おめでとうございます。マルチベンダーさんは戻って間もないのに本当に凄い方だと思います。センスが光ります。
78S11月3週福島2歳S結果
同じ月の詩の、ルークさん。パパさん。次は勝ってくださいね。そうそう、舐めさんも続いてね(。-_-。)

月の詩。これから東京を席捲してゆきます。怖いですよ(笑)

こころ

78S11月3週エリザベス女王杯(GⅠ)(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

本日はエリザベス女王杯が開催されます。こころ厩舎からは、上がり補正が切れたハートヴィーナス号とハートクイーン号の2頭出しです(笑)
78S11月3週エリザベス女王杯
1番人気はロフトさんの3番 ピーシーズ号、2番人気はTOK牧場さんの15番アイスブレーカー号、3番人気がハートヴィーナス号。ロフトさんの馬が中心ですが、一番怖いのは師弟コンビのウラドラさんとサムライさんの仔。私が鍛えているから二人は怖いですよ(笑)
特にこんなときはサムライさんが一番怖いです。影の実力者です|д゚)チラッ

でも、やっぱり、相手が強くても映画三昧さんやかなぁさん、ブルーさんに負けないように私が勝ちたいです(笑)

今日は嬉しいことが有りました。月の詩の人は最高ですよ。是非、遊びに来てくださいね(#^.^#)

こころ

熾烈な馬主ランキング争い(;゜0゜)

おはようございます(^-^)/

東京は11月2週になり、壮絶なランキング争いが行われています(笑)
78S11月1週馬主ランキング
1位と2位はいつも通り田村さんとウラドラさんと思いきや超新星のロフトさんが2位に。5位から7位のアポトさんまでは2億円の差。8位はサムライ(最近の定位置)さん。一番の見所は毎シーズン恒例の10位以内争いで、9位に紅RHさん。10位にこころ、11位に映画三昧(毎シーズン10以内の常連)、12位にブルーさんが続いています。1位争いと10位以内争いがとても楽しです(#^.^#)
映画三昧さんは必ず最期に10以内にいらしゃる方なので一番の強敵です(笑)。私も頑張りたいのですが、今日のメールでハートシフォリア号(GⅠ3勝)に"この仔は以前の伸びはありませんが~"とピークアウトの連絡が有りました(;_;)
じじ(友人)曰く、馬主ランキング10位以内が一流馬主だと言われているので、二流馬主の私には大きな壁(過去2回10位以内)です。乗り越えなくちゃ(笑)
それにしても、ロフトさん。凄い人ですよね。じじはきっとお金をいっぱい使っていると言われていたけど。。。実際は不明でが、使っているから勝てるのも有るけど、センスがないと勝てないと私は思います。だって、私も使っている(3,???円/月)もの。。。。。

そうそう、昨夜は、じゃがりこさんがGⅠ初勝利を手中に収めました。おめでとうございます\(^o^)/
2Sから始めている方で、きっと、喜ばれていると思います。どんな事もコツコツ続ける事が大切なんですね(〃▽〃)
78S11月1週JBCスプリント

新要素の"性格"が導入され、これから、どの様に競馬伝説が変わっていくのかとても楽しみです。GⅠ有馬記念だけをみている私には不利かもですけど(笑)

こころ

楽しみなブログヽ(´∀`)ノ

こんにちは(^∇^)ノ

私が現在、注目しているのは夏目さんと藍那さんのブログです。もちろん、他の人のブログも楽しみにしているのですが、何となく気持ちが和みます(笑)攻略的なことは少ないのですが、「感性、価値観、公平性、観察力」などが鋭い方なんだと思っています。私も、同じように書けるようになるといいなぁ。。
因みに、私の競馬伝説バイブルは、競馬伝説Live! 福島鯖 安仁屋のブログです。もう、活動されていないようですが、今でも読むことがあるのですよ。とても、研究されていて安仁屋さんが競馬伝説を楽しんでいる様子が目に浮かびます(#^.^#)

そうそう、「ベル外れの競馬伝説ブログ」のベル外れさんは運営の方だったのですね。確率と抽選方法を丁寧に解説してくれています。一部抜粋すると、
>抽選確率(通常時)
>No.3328赤いバラの花束      2/1024  (約0.2%)
低すぎですよね(っω・`。)
あ、今日は何の日。エープリルフールという事を踏まえて読んでみて下さい(笑)
羅城門ファームの競伝ブログもとても勉強になります。本日の題目は性格です。一読してみては如何ですか?
アメーバブログ。アカウントがないとコメントいいね!も出来ないのでとても残念です(;д;)

グラファイスさん。休止宣言。。。。、舐め方達人さんはやる気なし宣言。かなぁさんはブログ中止宣言。。。寂しいですよね。

そうそう、シアワセさんからメールが届いたの。とても嬉しかったです。内容はここで書いていいのか分からないので内緒です(笑)

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR