ハートクイーン号金鯱賞を勝っちゃいました(^-^)/

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
本当にびっくりです。
78S03月03週金鯱賞
78S03月03週金鯱賞の結果
これで、OPに参加して6連勝。次は。。。。アビ付かないかなぁ。。。。
78S03月03週ハートクィーン号

そういえば、金鯱賞って年に2回あるの?

こころ

78S3月2週 ポラリスステークスの結果 o(^▽^)o

こんにちは(^-^)/
勝たれたのは予想通りウラドラさんのパイフィンガー号、2着はゆうこりんさんのレナアステリア号でした。おめでとうございます(´ω`人)
上がり補正がなかったレナアステリア号。強い子はちゃんと上位にくるのですね。次が楽しみです。
78S03月02週ポラリスステークス
1着 パイフィンガー号 ウラドラさん
2着 レナアステリア号 ゆうこりんさん
3着 アキナケス号 すかいてんぷるさん
4着 ロックンロール号 GBHさん
5着 ブルーフルー号 ブルーさん

現在の総合順位は、
1位 7点 ケーケーシスターズさん
2位 6点 GBHさん 
3位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん
5位 4点 ヒトテンさん レイアさん 山田さん ゆうこりんさん
9位 3点 はてなさん 藍那さん 紅RHさん ウラドラさん
13位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん
17位 1点 船津さん

そうそう、BCもそろそろ新シーズン。毎シーズンの目標だった1シーズン10勝も、どうにかクリアして、気持ちよく新しいシーズンを迎えられそうです(笑)
BC30Sの成績

こころ

【祝】月の詩 70周年記念イベント 第4戦ポラリスステークス出馬表

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
今日は第4戦ポラリスステークスが開催されます。
1番人気はウラドラさんのパイフィンガー号牝馬4歳 前走は京都牝馬S2着。上がり補正があるので人気通りに勝つ可能性が高いと思います。負かすとすれば、ルークさんのオリオンハーゴン号かなぁ。。。ブルーさんの仔も怖いです( /ω)

78S03月02週ポラリスステークス出馬表

という私は聞かないで(´;ω;`)

昨日は月の詩の星屑のステージさんがオープン戦を初勝利しました。おめでとうございます\(^o^)/

こころ

見ないで。。。

こんな感じです。

ハートマリアージュ号
78S0301ハートマリアージュ
ハートプリュネル号(ジャパンダートキングクエストでした。)
78S0301ハートプリュネル
ハートオリヴィエ号
78S0301ハートオリヴィエ

こころ

23頭新馬が産まれて牡馬3頭。。。。(;_;)

おはようございます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

78Sの生産も繁殖牝馬切れで終わりました。牝馬祭(笑)
78S生産結果(おおまか)
思う様にはいかない78S。毎シーズン同じ抱負ですが79Sはいい仔が産まれますように願っていますコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

有馬記念。。。。。。。。。。。

こころ

2月3週 アルデバランS

おはようございます(っ*^ ∇^*c)
1着 ゴーストキャスト号 紅RHさん
2着 ツァボライト号 山田さん
3着 ビーストハピネス号 GBHさん
4着 ラストクルセイド号 映画三昧さん
5着 ガキュウストラトス号 サムライさん
78S02月04週アルデバランSの結果
でした。紅RHさん、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

現在の総合順位は、
1位 7点 ケーケーシスターズさん
2位 5点 おさむさん 5点 GBHさん
4位 4点 ヒトテンさん 4点 レイアさん 4点 山田さん
7位 3点 はてなさん 3点 藍那さん 3点 紅RHさん
10位 2点 黒板五郎さん 2点 サムライさん 2点 映画三昧さん
13位 1点 船津さん

今日の2頭も牝馬。。。。。。じじ(東京サーバーのお友達のニックネーム(笑))の祟り(*゚Q゚*)

以上」

残り4頭。。。。。(;゜0゜)

明日に2頭産まれて繁殖牝馬も残すところ2頭です。
私に運が有れば。。。。。
78S02月3週繁殖牝馬の残り
凄い子が産まれると思います。。。。。
今日は月の詩開催イベント アルデバランSが開催されます。
78S02月3週アルデバランS

映画三昧さんのラストクルセイド号が人気です。怖いのはダート王 山田さんの仔(*σ´Д`*)
結果が楽しみ(笑)

こころ

月の詩のご紹介ヽ(´∀`)ノ

書く事が思い浮かばないので簡単に会の紹介をします\(//∇//)\
78S0201馬主会情報:(月の詩)
参加人数45名となっていますが活動中の方は20名です(つД`)ノ
半分以上が無課金の方ですが、やる気と活気はとてもあると思います。嬉しいです(*^_^*)
他の会はどうなのでしょう。。。。。。。

この間、反旗をあげそうだったサムライさんのブレーメンは多そうです(笑)
     ↓
あははははっは^-^ブレーメンのこと、東京鯖№2て、しつこいけど№1は、どこの馬主会だぃ^@^あはははっはは^-^

今日、3頭産まれました。全部、牝馬(15頭中14頭)。。。。。おかしくないですか・゚・(つД`)・゚・

こころ

グランドスラム達成還元イベント(私ではないです(笑))

東京サーバーのサムライさんがグランドスラム達成還元イベントを開催します。
おめでとうございますv(o゚∀゚o)v
78S2月1週サムライ還元イベント
いい人が多い。東京サーバーでした\(//∇//)\

12頭生産して牝馬が11頭。。。。パラもビックリ(っω・`。)

残りの繁殖牝馬10頭で奇跡は起こるかなぁ。。。。

こころ

【祝】月の詩 70周年記念イベント 1月3週 すばるS(*^_^*)

1着 マドンナノセンタク号 藍那さん
2着 オリオンエスターク号 レイアさん 
3着 オサムバンバン号 おさむさん
4着 ミルキィスマイル号 映画三昧さん
5着 ルシファズセイラ号 ケーケーシスターズさん

現在の総合順位は
1位 7点 ケーケーシスターズさん
2位 5点 おさむさん
3位 4点 ヒトテンさん
   4点 レイアさん
5位 3点 はてなさん
   3点 藍那さん
7位 2点 黒板五郎さん
8位 1点 船津さん
   1点 映画三昧さん

10頭近く生産して牡馬1頭。みんな牝馬です・゚・(つД`)・゚・

以上」

【祝】月の詩 70周年記念イベントが始まりましたo(≧ω≦)o

78シーズンで月の詩が発足して70周年になります。
歴代のメンバーを称える事と東京サーバーの発展を願ってポイントバトルイベントを開催したいと思います。

対象レースは、「月の詩」のB面「星の砂」砂=ダートに因んで、
1月1週 ポルックスS
7月2週 彦星賞
1月3週 すばるS
2月2週 アルデバランS
3月2週 ポラリスS
4月3週 アンタレスS
7月2週 プロキオンS
7月3週 マーキュリーC
9月3週 エニフS
10月1週 シリウスS
12月4週 ベテルギウスS

の11レースです。

ポイントの採点は、
1着  3点
2着  4点
3着  5点
4着  1点
5着  2点
の総合点で、5位までの方には勝手に粗品をお送りします。
一緒に、楽しんでくれたらとても嬉しいです(´∀`σ)σ

1月1週 ポルックスS
1着 サイタマボルテージ号 はてなさん
2着 ハイサイアカツキ号 ヒトテンさん
3着 ルシファズザアカイ号 ケーケーシスターズさん
4着 フナツザゴーエン号 船津さん
5着 キタノヴィサージュ号 黒板五郎さん

現在の総合順位は
1位 5点 ケーケーシスターズさん
2位 4点 ヒトテンさん
3位 3点 はてなさん
4位 2点 黒板五郎さん
5位 1点 船津さん

そうそう、今日産まれた仔。4頭全て牝馬でした。。。(´;ω;`)
1頭だけ紹介します。
ラッスンガガン×マサノフミノ 活性3つ 遺伝S インブリード(クロス) 冒険(笑) ジャパンダートキング
ラッスンガガン×マサノフミノ

残します。。。。

以上です。」

78S初めての仔(´・_・`)

昨日は忙しくて1頭だけ生産しました(つД`)ノ

体制(笑)
・オオクワガタ 1匹
・コクワガタ 1匹
・馬主会特典の生産テクニックレベル1
・血統大辞典を使って活性系統と活性馬はリュティエ系とゴクアクゴールド系

最初の子は、活性種牡馬のライトムーン系ナノナイト号(GⅠ2勝馬)と繁殖牝馬はノーザンダンサー系カルディアブーケ号で配合はアウトブリードニックスです。
ナノナイト号

カルディアブーケ号

朝起きて、ログイン。牡馬(っω・`。)ではなく牝馬だったので、全相は使わず単眼で少し確認。。。。|ω・`)
78S生産初めての仔

試練の始まりですo(`ω´ )o

これから3頭くらい生産して、明日は笑顔で報告出来る様に頑張ります(っ*^ ∇^*c)

こころ

77S有馬記念(o‘∀‘o)*:◦♪

私のお弟子さんの一人、サムライさんが勝ってグランドスラムを達成しました。おめでとうございますo(≧ω≦)o
77S12月05週有馬記念
早速、お祝いをBBSに投稿。
77S12月05週有馬記念勝利お祝いBBS投稿
これからお出掛けなので、詳細はまた今度、取り急ぎご報告です(笑)

77シーズン東京サーバー賞投票しなくちゃ。忘れないようにブログにメモ書き。

こころ

明日から東京は78Sに突入です\(^o^)/

晩成を中心に生産する予定なので、ゆっくり生産(。-_-。)
繁殖牝馬は22頭。クワガタとコクワガタを使用します(笑)
牝馬名        現役成績
カルディアブーケ   6-5-1-0-0-2 
カルディアアストル  0-0-0-0-0-0
マサノフミノ      2-2-1-2-0-3
オトヒメ         8-0-1-3-3-4
ルージュハート    8-3-2-2-1-2
ハートウィンクス   0-0-0-0-0-0
ハートパルテノス   0-0-0-0-0-0
カルディアエリース   7-0-2-2-2-3
ハートミシェル     3-0-1-1-0-1
ハートヴァイシェン  6-3-0-21-0-2
ハートキロ       8-3-4-0-1-2
ハートフェリス     6-2-4-0-3-2
ハートミトラ      8-3-2-1-0-0
ハートハナミズキ   6-2-0-0-0-3
ハートファウンド    0-0-0-0-0-0
ハートマクシミリア  7-6-3-1-1-3
ハートシラユキ    6-6-2-0-0-0
ハートファイア     6-8-3-1-0-2
ハートキズナ     5-2-1-2-0-2
ハートミュール    0-0-0-0-0-0
ハートメガミ      0-0-1-0-0-0
ハートブレス     8-0-2-2-0-4

マサノフミノ号はセリで購入したのですが、私には相性がいいみたいで、いつもいい仔が産まれます\(//∇//)\
マサノフミノ

マサノフミノ産駒一覧現役

マサノフミノ産駒一覧
他の仔にも、いい仔が産まれます様に|д゚)チラッ

こころ

【祝】月の詩 70周年記念イベント(東京サーバー限定)(^-^)/

以下の通り、交流BBSに投稿しました。東京サーバーの方は宜しくお願いいたします(っ*^ ∇^*c)

78シーズンで月の詩が発足して70周年になります。
歴代のメンバーを称える事と東京サーバーの発展を願ってポイントバトルイベントを開催したいと思います。

対象レースは、「月の詩」のB面「星の砂」砂=ダートに因んで、
1月1週 ポルックスS
7月2週 彦星賞
1月3週 すばるS
2月2週 アルデバランS
3月2週 ポラリスS
4月3週 アンタレスS
7月2週 プロキオンS
7月3週 マーキュリーC
9月3週 エニフS
10月1週 シリウスS
12月4週 ベテルギウスS

の11レースです。

ポイントの採点は、
1着  3点
2着  4点
3着  5点
4着  1点
5着  2点
の総合点で、5位までの方には勝手に粗品をお送りします。
一緒に、楽しんでくれたらとても嬉しいです(´∀`σ)σ

こころ

昨日は勝てました(´∀`σ)σ

昨日はGⅡ金鯱賞が開催され(77S12月2週)、ハートクィーン号(牝馬5歳10-3-0-0-0-0)が1番人気にこたえ勝つことが出来ました。GⅠは勝てないのに、OP戦とかは無敵に近いです(笑)
この仔。パラはいいのですが、アビ(ピッチ走行、ナタの切れ味なしです。。。。)が。。。。なの。晩成上がり補正で勝てているのかなぁ。。。。
77S12月2週金鯱賞
ハートクィーン号パラ
ハートクィーン号アビ
次戦は負けると思います。パラがいいので繁殖に期待(*^_^*)

こころ

良いとこなし。゚(゚´Д`゚)゚。

10着でした。。。。簡単には勝たせて(重馬場が原因?アビ?相手が強い?)くれない。。。。雫さん。おめでとうございますo(^▽^)o
77S12月1週ジャパンカップの結果

77Sは馬主ランキング20位前後、勝ち星も30勝出来そうもないので、78Sはリベンジできるように頑張りますね(*^_^*)

こころ

77S12月1週ジャパンカップ開催(´ω`人)

前走、京都大賞典2着で上がり補正を取り戻したハートシフォリア号(成長普通、重苦手。。。)で登録しました。この仔にGⅠを勝つ資質が有るなら勝ち負けです。パラはGⅠ級でバランスも遜色有りません。強いて言えばアビです(;_;)
相手は映画三昧さんの凱旋門賞馬ダームデュラック号、ロフトさんのメルボルンC馬シーソーゲーム号、サムライさんのBCターフ馬ガギュウムロイ号、隠れた素質馬アクロバーティス号、そしてって。。。いっぱいライバルがいます(笑)
77S12月1週ジャパンカップ出馬表
1番人気なのですが、GⅠ1番人気で勝った記憶がないので自信なしです。。。結果は明日、ご報告します|ω・`)

こころ

77S11月3週GⅢ福島記念(o‘∀‘o)*:◦♪

弱小馬主(馬主レベルだけ高いの(笑))の私でも重賞を勝てました:(´◦ω◦`):
77S11月4週GⅢ福島記念
ハートアイル号はこころ厩舎の中で期待の競走馬なのですが、有馬記念だけを見ている私(友人には怒られます。私には馬主としてパンチがないそうです。)は力と気持ちを入れる気になれないの。。。だから、GⅠが勝てないのですね・゚・(つД`)・゚・
77S11月4週ハートアイル号成績
77S11月4週ハートアイル号パラ

出来たら紛れてGⅠが勝てたらいいなぁ。。。パラ的には勝ち負け出来そうなのですけど。。。。競馬伝説そんなに甘くないですね。次走はGⅢ中山金杯にでも出します+.(*'v`*)+

うーん。このモヤモヤはサムライさんを苛めて気分転換します。。。でも、ウラドラさんに嫌われるから止めようと(笑)

あ、バレンタインのチョコを作らなくちゃ。ブログを更新している暇なんてないよ(´;ω;`)

こころ

思うようにはいかないものですね|ω・`)

カード伝説 地方は、こんな感じでした。289回(14億4500万円)まわして、
スピード相馬眼 1
スタミナ相馬眼 1
パワー相馬眼 1
瞬発力相馬眼 1
芝適性相馬眼 1
気性相馬眼 1
体力相馬眼 1
ダート適性相馬眼 2
限界突破5% 5
限界突破10% 1
限界上昇 2
限界上昇+1 4
限界上昇+1限界突破11% 4
蹄鉄坂 2
蹄鉄芝 2
蹄鉄ダート 2
蹄鉄重馬場 4
蹄鉄左回り 4
蹄鉄右回り 2
蹄鉄小回り 2
疲労抑制 3
疲労抑制+1 3
疲労抑制+1 2
ホクトベガ(N) 1
ナイトウオッカ(N) 2
カブトムシ(N) 3 
白ウサギ(N) 1
ニホンザル(N) 1
まむしニンニク 1
ティモシー 1
でした。

こころ

カード伝説 地方頑張る(^-^)/

昨日の天皇賞は、
77S11月1週天皇賞の結果
でした。。。(´;ω;`)

こころ

ハートルヴィ号77S11月1週の天皇賞(秋)へ登録(;゜0゜)

調子が下がらなかったので、取り敢えず登録しました( ̄^ ̄)ゞ
77S10月4ハートルヴィ号の調子
人気はこんな感じです。私以外のどの仔が勝ってもおかしくない混戦です(笑)
注目は5番の秋華賞を勝ったフラジャイル号。蒼い空さんに勝たせてあげたいなぁ。。。
77S11月1週天皇賞出馬表

こころ

4着でした・゚・(つД`)・゚・

少しだけですけど期待していたのに見せ場すら。。。。シンシナティ号、勝利おめでとうございます。嬉しいです(笑)
77S10月4週チャンピオンステークスの結果
ハートルヴィ号は頑張ったと思います。でも、シンシナティ号は別格としてガギュウ一族に負けちゃいました(´;ω;`)
因みに秋華賞はロフトさんのフラジャイル号。おめでとうございます。それにしても、ロフトさんって。。。。。反則しているくらい強いです(笑)

77S10月4週秋華賞の結果

シンシナティ号はこれでGⅠ7勝目。凄いなぁ( ^ω^ )
77S10月4トピック
私も、いつか、1頭でGⅠ7勝。見てて下さいw

こころ

私の周りは素敵な方がいっぱいo(≧ω≦)o

私が月の詩のリーダーになったのはとても前です。その後に、一度、家出をしての出戻りなの(笑)
そんな私をみんなは何も言わないで受入れてくれました(;_;)
出戻りの頃、月の詩は衰退気味で私が所属していた頃の活気はまったく有りませんでした。
初心者の私を育ててくれた大切な馬主会なので、とても寂しかった記憶が有ります。
今は新しい方が入会してくれて、とても嬉しいです。
そうそう、こころ軍団へ1名入会希望者が有りました。軍団とはいっても、
仲良しの集まりです。辛いときは支えてくれて、嬉しい時はみんなで喜ぶ、そんな集まり。それにメンバーを知っているのは私だけ。他の方は感覚でメンバーが誰のなのか少しだけ察しているはずです(笑)
私がレベル22になれたのは、東京サーバーの仲間のお陰です。だって、今でも条件戦って何って感じです。。。競馬自体、理解できていません><
今の目標はグランドスラム制覇ですが、レベル25になったら、東京サーバーの繁栄のために、微力ながら人力を尽くします。
それが、私なりの恩返しです(。-_-。)

今日(77S10月3週)は、GⅠチャンピオンステークスとGⅠ秋華賞が行われます。
77S1003秋華賞
77S1003チャンピオンステークス
私は、チャンピオンステークスにハートルヴィ号で登録。でも、無印です。。。。。(´;ω;`)
適性距離は2000-2200mの特化型なのですが、上がり補正もなくアビがマッスルボディ、マッスルアーマー、骨太、叩き合いなので、人気すらないです。。。。
77S1003ハートルヴィ号

これで勝てたら、どうしましょう。でも、少しだけ期待(笑)

こころ

映画三昧さんとロフトさんのご紹介(軽く)\(//∇//)\

東京は77S10月02週になり大きなレースが多くなってきました。
昨日はGⅠスプリンターズステークスとGⅠ凱旋門賞が有って勝たれたのは映画三昧さん。一人勝ちです。おめでとうございます\(^o^)/
この10シーズンくらい映画三昧さんは馬主ランキング上位争いの常連。映画三昧さんのお陰で私はランキング10位以内から押し出された事も有りました(笑) どうしたら勝てるの。。。いいなぁ。。。。
スプリンターズステークス
凱旋門賞
馬主ランキング
そして、ブレーメンのロフトさん。3シーズン目なのに本当に凄いです。新しい方がご活躍されるのは、とても嬉しいですね(´ω`人)
お二人とも月の詩に遊びに来て欲しいです。みんなが喜びそう(笑)

こころ

嫌悪感ヽ(`ω´*)ノ彡☆

東京サーバーのかなリルさんが、ブログだけではなく、サイアーラインや重賞競走勝ち馬検索、東京サーバー賞など全てのサービスを終了されるそうです(;_;)
福島のJKAさんが、どのような気持ちで書き込みをされたのかは不明なので、私からは何もいえませんが、かなリルさんを傷付けたことは確かです。
かなリルさんのブログが嫌悪感を抱くのなら読まなければいいです。
こんな書込みをされている人の神経を疑います。そう感じるのは私だけなのですか?
東京のBBSに以前、かなリルさんを中傷するような書込みをされた方がいました。垢名を変えた同一人物です。くだらない最低の行為と思うのは私だけですか?

2.jpg
1.jpg

とても、寂しいと感じませんか?

こころ

ブレーメンの素敵なリーダー(^-^)/

東京№2馬主会のリーダー(自称:イケメン)が、グランドスラムを達成された会の方にお祝い金1,000億円(大袈裟?)を贈られたみたいです。多少でも気持ちが嬉しいですよね(笑)

噂を確認するためにBBSへ投稿してみました。返事があるかなぁ。。。。。
注意

明日は、還元イベントの第二弾、オールカマーが開催されます。
第二弾
現在の登録は、こんな感じ。私もハートシフォリア号で出走予定。上がり補正が切れているので馬券を購入されるときは外して下さい(笑)
ハートシフォリア
ハートシフォリア
もし、私の仔が勝ったら、私の予想は外れです(;_;)
でも、勝て欲しい気持ちもいっぱい(笑)

こころ

東京サーバーは温かい方たちのオアシス(*^_^*)

12周年記念イベント第三弾 大阪杯BC特別レースが開催されますね。先ずは投票から。
大阪杯BC特別
交流BBSで私の仔を押される方もいましたが、最初から除外、姿すら見えません(怒)
悪意の投稿(冗談)なので運営とお弟子さんの一人に言いつけるって書き込んで於きました(笑)

ある温かい出来事がありました。タイトルには書いたのですが、内緒にしておきます。レースが終わったらご報告しますね(^∇^)

一度、東京に遊びに来てください。温かい人が大勢いるところですよ(笑)

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR