ウラドラさんのグランドスラム達成記念のご紹介です\(^o^)/

さすが、東京№2馬主会 ブレーメンのメンバーです。リーダーがイケメン(自称)だと、会の方も素敵ですよね\(//∇//)\

大勢の方が参加してくれて師匠の私も嬉しいです。
還元イベント

そうそう、イケメン(自称)リーダーさんは、1,000億円の支援金を送ったはずです。
気前のよい男前でしょ。東京サーバはこんなにも温かいサーバーなので、他サーバの方も遊びに来てくださいね(*^_^*)
1000億円

今日は愛チャンピオンSとMロンシャン賞が行われます。
愛チャンピオンS
Mロンシャン賞

愛チャンピオンSはウラドラさんのシンシナティが一押しです。Mロンシャン賞は、映画三昧さんのソウジロウかなぁ。。。(笑)

あ、、、そろそろ花粉の季節。憂鬱(´;ω;`)

こころ

77S宝塚記念結果発表\(^o^)/

予想的中です(*´v`)
77S宝塚記念結果
ウラドラさん。グランドスラム達成おめでとうございます。とても嬉しいですp(*^-^*)q

こころ

77S宝塚記念に願いを込めて(#^.^#)

今日、東京(77S6月5週)ではGⅠ宝塚記念が開催されます。
77S宝塚記念
現在の人気は、こんな感じです。
1番人気 12番シャイニンググラス号(サドラーズウェルズ系 牡5歳) 成績 前走芝2400m4歳上オープン1着 (9-2-0-0-0-0)
2番人気 15番ダクネス号(ゴクアクゴールド系 牝4歳) 成績 前走ダ2100mブリリアントステークス1着 (6-0-0-0-0-0)
3番人気 11番シンシナティ号(トウルビヨン系 牡5歳) 成績 前走シンガポール航空国際カップ1着 (12-2-4-2-2-1)
4番人気 9番ピッククオリティ号
私の予想はこんな感じです(笑)
11番 ◎
15番 ○
11番 ▲
1番 △
12番 ×

絶対に11番 シンシナティ号が勝つと思います。みなさんも応援をお願いします\(//∇//)\

こころ

77S東京優駿

昨日は東京優駿(77S0601)が行われました。
勝ったのは無敗のスワロフ号(田村さん所有)です。
東京優駿

スワロフ
おめでとうございますo(^▽^)o
でも、たっかぁ社長さんの忘れ形見を繋げた2着のカルビンクーリッジ号(紅RHさん)に勝って欲しかったなぁ。。。田村さんには悪いのですが、とても残念です(´;ω;`)

カルビンクーリッジ

私が落ち着いたら、微力ながら協力しなくちゃ。

こころ

ヘイルトゥリーズン系

引退されたお友達から預かった仔がピークアウトしました。オープン戦には勝たせてあげたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
子供たちで絶対リベンジします(。-_-。)
ハートリーズン

成績

こころ

皐月賞の結果

今日は新たに1名入会していただけて会チャットが賑やかで、その雰囲気を大切にしたいから結果報告だけにします。とても嬉しいです(っ*^ ∇^*c)

皐月賞

それにしてもロフトさん凄いです。3S目にして菊花賞と皐月賞でGⅠ4勝目。おめでとうございます(」*´∇`)」
抜かれるのも時間の問題(笑)

それにしても、アホさんとジョーさん。。。。。。

こころ

77S皐月賞

今日は皐月賞が行われます。
皐月賞
1番人気はロフトさんのアメノチハレ号、2番人気は法条さんのニックオブタイム号、3番人気は田村さんのネオスペイサー号です。
因みに私は未出走。。。
ネオスペイサー号が強そうですけど、蒼い空さんとジョーさんとアイユーさん、アホさんには頑張って欲しいです。応援しなくちゃ\(//∇//)\
でも、夢の中でです(笑)

今日の私はこんな感じ。
20160111.jpg
怪しげに人気が有ります(笑)

そうそう、新たに二名の方が入会しました。昨日と今日は馬主会チャット賑やかなんですよo(^▽^)o

こころ

嬉しい出来事(灬´ิω´ิ灬)

月の詩の馬主会BBSに書き込みが有りました。新たに入会した方に会の主旨や活動方針などを説明するために周知事項としてBBSに説明(④をご参照のこと)を記述しているのですが、
周知事項
最近、入会された3名の方が個人のBBSを立ち上げてくれました。とても嬉しい出来事ですヽ(≧∀≦)ノ

馬主会BBS

そうそう、馬主会70周年記念イベントの告知をしました。開催は78Sです。
記念イベント

かなリルさん。アイデアありがとうございました。
多少でも、競馬伝説が楽しい場で有って欲しいですね(#^.^#)

こころ

77S最期の生産(*´ω`)┛

明日、5頭産まれて77Sの生産は終わりです。楽しみがなくなりました。。。(´;ω;`)

繁殖牝馬

話題は変わりますが78Sは月の詩設立70周年になります。イベントをしようかなぁと考え中です。どうしよう。。。。何かいいアイデア「心の絵」有りませんか?

こころ

77S2月3週 京都記念GⅡ

ノーザンダンサー系 ハートシフォリア(牡6歳 7戦全勝)が勝ちました|д゚)チラッ
本当はOPを4勝くらいして実力を付けてから重賞に挑戦させる予定でしたが、適性距離に合うレースがないのと上がり補正を考慮して登録したので少し複雑です。
この先のレース選択(いつもOP戦中心に活動しているの)が難しいから。。。。取り敢えず宝塚記念(GⅠ)とジャパンカップ(GⅠ)を視野に活動させます(´∀`σ)σ
あ、宝塚記念(GⅠ)は出来るだけ避けます。大切な人のレベルアップ条件なので(笑)
京都記念
そうそう、レース結果も嬉しいのですが、昨日、月の詩に新人さんが入りました。そちらの方が嬉しいです(笑)
最近、少しずつ増えているのですよ。

こころ

結果発表|ω・`)

私の生産テクニックって皆無。それとも、運がないのかなぁ(;゜0゜)
馬主会特典 生産テクニックアップ+オオクワガタ+コクワガタ+愛情(笑)でもこんな感じです。。。。。(´;ω;`)

ハンテイチュウ

サンクチュアリ馬主会の○○さんの祟りかも。風が冷たくて寒いのも全て"じじ"が悪い(怒)(笑)

こころ

2017年 新年明けましておめでとうございます(*≧∪≦)

ご多幸をお祈り申し上げます。

i-tori151.gif
今日は3頭、その内の1頭に雫さんのネムイヨパトラッシュ号を使ってみました。産駒は3頭で人気がない(父がEX種牡馬だから(・・∂) アレ?)のですが有馬記念を勝っているんです(笑)
明日、どんな仔が産まれるのか楽しみです。結果はちゃんとご報告しますね(#^.^#)

ネムイヨパトラッシュ
ハートキロ

そうそう、少し悲しい出来事が有りました。皆さんはどの様に思われますか?
苛め
BCで以前、東京サーバーの方はお断りなどのフリレもあったりして寂しい思いをした事が有りましたが、私はみんな仲良くしてくれた方が嬉しいです。垢名で差別したり好き嫌いなんて現実社会の中だけでたくさんです(´;ω;`)

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR