競馬伝説の成績( ̄^ ̄)ゞ

今年も残りわずかです。良いお年をお迎え下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪

77Sは始まったばかりですけど生産も成績(いい仔もいないし、飽和状態で勝ち星が望めません。。)も。。。。なので、
気分転換に過去のGⅠ勝利履歴を調べてみました。とっても省エネ(レベルアップ)なんです(笑)
47S BCターフ エクスファジー号
56S 皐月賞 バーニングペガサス号
61S 天皇賞・秋 フルールリオン号
61S 愛ダービー ハートフルール号
62S 宝塚記念 ハートフルール号
64S 天皇賞・春 フェデルタオーシャン号
64S 宝塚記念 フェデルタシオン号
65S 英セントレジャー ルシファーオリオン号
67S 優駿牝馬 オトヒメ号
67S 秋華賞 オトヒメ号
67S アメリカンオークス招待S オトヒメ号 
68S 東京大賞典 オトヒメ号
74S 東京大賞典 ハートマスター号
74S シンガポール航空国際カップ クールパイシース号
75S ジャパンカップ ハートムーン号
76S コロネーションC ハートムーン号
最近は冠にハートを使う様にしています。可愛いから(笑)

運とお友達に支えられ恵まれたと思います。残り一つ、お友達のためにも頑張らなくちゃo(^▽^)o

こころ

ハートムーン号の種牡馬枠への応募(*≧∪≦)

心配していた応募がこんな感じです。とても嬉しいです。凄いですよね。こころ軍団の力かなぁ?m9(゜д゜)っ 後で、チェックしなくちゃ(笑)。応募していない人は激(怒)です。

応募

生産は相変わらずでライトネススター系の仔は牝馬+不得意付きで産まれてきます。。。この仔って・゚・(つД`)・゚・
全体公開や馬主会公開種牡馬の中ではライトネススター系の名前は見つからないので、もしかすると、私の仔が最期の種牡馬(8歳)の可能性が有ります。今シーズンは終わりにする予定ですが78Sも挑戦してみますね。

全体的にも、現在、8頭生産して。。。。な仔ばかり。例えば現在一番良さそうな仔は、昨シーズン種牡馬リーディング1位のノットット号(ウラドラさん)との仔。
ハートヴィジョン
です。ああ(´;ω;`)

あ、それとリンク申請が有りました。
・名駿司さんのブログ まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕です。覗いてみて下さいね(〃▽〃)

こころ

私って。。。。(´;ω;`)

種牡馬枠の関係で、ハートムーン号(13-2-1-0-0-2) 主な勝鞍(コロネC、ジャパンカップ、日経新春杯)を1月3週に公開。個性の神風は嬉しいのですが、遺伝Sでした。微妙|ω・`)
また、公開も遅く、生産する前に種牡馬シンジケートの応募に出したので私自身が2月3週まで使えないみたいです。。。応募が有るかも微妙(こころ軍団の勇士達、指令です。応募して下さいね;;);;
無知でお馬鹿って怖いですね(´;ω;`)
ハートムーン

種牡馬シンジケート

月の詩のオリジナル系統であるライトネススター系(活性)を生産しても牝馬(パラも最悪、苦手もあるんですよ)ばかりなの。。。。
厄年ですか(;゜0゜)

自業自得です。。。。。(´;ω;`)

気持ちを切換えて、月の詩主催のリアル馬券イベントの結果発表をします。

優 勝 ナガティさん 15,200円
2 位 やどかりさん 9,100円
3 位 アリオンさん 4,640円 
4 位 レイアさん 3,110円
5 位 僚瑠パパさん 3,000円
6 位 こころ 2,800円
7 位 山田さん 2,610円
8 位 エムフォーエヴァさん 1,210円 

参加賞
紅SSさん、アイユーさん、ブルーさん、新桜花姫さん、なでしこJAPANさん、
ラブさん、映画三昧さん、メグユリさん、紅RHさん、すずかさん、ジョーさん、桜菜さん
でした。おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

公表していなかった賞品は、
1位 限界突破50%+限界上昇+5,田辺俊介(調教助手),ミドリガメ(SR),ショウワモダン(№6143),全相5枚
2位 限界突破50%+限界上昇+5,田辺俊介(調教助手),ミドリガメ(SR)
3位 限界突破50%+限界上昇+5,岩本雄二(調教助手)
にしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
因みに参加賞は参加賞 大豆&バナナ&宇宙食各5枚です。

こころ

76Sの成績発表(^▽^)/

こんばんは▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ランキング9位でした。こころ軍団(お弟子さん8人衆)も3名ランキング10位以内に。
それに自画自賛ですけど、ランキング100位以内の方達の中で、掲示板率,勝率,連対率の3冠王です。凄いでしょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
76S成績
素人の私でも出来るんです。お友達のお陰?(笑)

ブログにコメントが有りました。とても嬉しいです(TmT)ウゥゥ・・・

折角なので、私が尊敬する"かなリル"さんが主催している東京サーバー賞の紹介をします。ここを見て(笑)
http://kurenairh.web.fc2.com/index.html
東京の方は投票をお願いしますね。

これから、配合テクニック3:ニックス(+クワガタ+コクワガタ+血統大辞典+愛情)で適当に生産します。これだから駄目なんですね(´;ω;`)

こころ

Merry Christmaso(*^▽^*)oエヘヘ!

76Sも残り3週になりました。ジャパンカップをハートムーン号(既にピークアウト;;)で勝てたので、とても、いいシーズンでした。そろそろ馬主ランキング争いも佳境。最近、数千万円の差で11位、12位なので、10位以内に入れる様に頑張ります><
bb.jpg
私の愛弟子3人組も頑張っているので負けられませんo(^▽^)oキャハハハ

77Sこそ、有馬記念を勝てる仔を産んでもらわなくちゃ。。。。

こころ

76Sジャパンカップ(GⅠ)

おはようございます ̄O ̄)ノ

昨夜はジャパンカップが開催(76S12月1週)され、ブレーメンのサムライさんが優勝しました。おめでとうございます(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

aaaa.jpg

サムライさんも私と同じで有馬記念を勝てばグランドスラム達成です。巷では師弟対決と呼ばれている方もいるのですが実力は私より遙か上;;でも、私の大切なお弟子さんの一人なの(笑)

私は。。。。。なので、有馬記念を勝って76S中に達成してね(*^^*)ポッ

こころ

76Sエリザベス女王杯(GⅠ)

こんばんは^^

15着でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
aa.jpg

こころ

76Sエリザベス女王杯(GⅠ)

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

検索してみたら、1970年から1975年まで京都競馬場の芝2400mで行われていた4歳(現3歳)牝馬限定の重賞「ビクトリアカップ」が本競走の前身で、中央競馬における4歳牝馬三冠競走の最終戦に位置づけられていた。1975年にエリザベス2世が来日したことを記念し、1976年に「エリザベス女王杯」が創設。距離や競走条件はビクトリアカップを踏襲したが、回次は新たに第1回とされた。以来1995年まで、京都競馬場の芝2400mで4歳牝馬限定競走として施行していた。1996年に牝馬競走体系が見直され、本競走の競走条件が「4歳牝馬」から「4歳以上牝馬」に変更、あわせて施行距離も芝2200mに短縮され、さらに同年からは本競走に代わる4歳牝馬三冠の最終戦として「秋華賞」が新設された。これにより、本競走は牝馬三冠路線を歩んできた4歳牝馬と古馬牝馬の実績馬が集い、女王を争うレースへと位置づけが大きく変わったとWikipediaに書かれていました(~ヘ~;)ウーン

その由緒あるレースに、晩成のハートブレス号(7-0-2-2-0-2)を登録しました。新星誕生 牧場の風ではGⅠ級と紹介された仔です。アビはロングスパート、ピッチ走法、ハイピッチ走法、叩き合い、マッスルボディ、不屈の闘志なのですが、オープン戦1勝、上がり補正なしなので入着できたらいいなぁくらいの気持ちです(笑)
エリザベス女王杯

それにしても、サーバーイベントのリアル予想。全然、当たりません。賞品負荷少しでも軽くしたいのに(。>0<。)ビェェン

こころ

76S富士ステークス(GⅢ)

おはようございます。
ハートカイザー号は田村さんのダイアモン号(同期)に3/4馬身差の2着でした(TmT)ウゥゥ・・・。ナタの切れ味やソニックフォームでも覚えたら勝負になるのかなぁ。。。それにしても、常勝田村さんは反則的に強いです。相手にならない(笑)。
そうそう、会のオリジナル系統ヒカリノコウテイ、ライトネススター、ライトムーンの内のライトムーン系後継馬のナノナイト号(牡4歳)がBCマイルを勝ってGⅠ2勝目。僚瑠パパさん。ありがとうございます&おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
76Sもそろそろ佳境ですね。現在、馬主ランキング9位なので、頑張って10位以内に入れるように頑張るのと、77Sの生産もそろそろ考えないと。。。77Sは会のオリジナル系統(全種の種牡馬、絶滅させないように保持しています)を中心に生産するから、まだ先でもいいかなぁ。

オリジナル系統のアピールもしたので(笑)、馬主会 月の詩(永遠に残したいもの)の歴代メンバーを紹介します。※順不同、敬称略
狼智、スピードスター、リチャード、近藤勇、海猫、ゆうゆう、あしべ、モーツァルト、ルイン、神凪司、
由宇、めちお、ピコちゃん、ブラッド、関口善行、サマーちゃん、クルルー、羅王、海猿、ヘンリー、
サンケン、海賊、ごえもん、海豚、海王、トラツォーム、アルシンド、聖飛鳥、るぱーん、ダイブ、
ゴマちゃん、Dio、スター牧場、ルイン、レオ、花太郎、WIN、あ、カメロン提督、ルイン、
テツワンファーム、マーティン、ブラッド、カバー、サンケン、キリン、フェラーリ、エノク、チンミ、
らたく、牙狼、やんちょべ、やんせん、三神官、サンデン、スタンハンセン、MooN、ブック小宮、
まゆまゆ、支店阪神、こころ、玲サタン玲、マルチベンダー、坂本龍馬、サン、すたんはんせん、
キリコ、アルシンド、アイユー、マキシ、富士、フォル、たっかぁ社長、メタルゴッド、真大、
霞ヶ浦牧場千代田支社、霞ヶ浦牧場宍倉支社、ルーク、江戸川牧場、やんせんやん、
東京湾岸牧場、You、ラーメン、ぶー、GB、すまいる、暴走天使、TSUKASA、池添、
サンテグジュペリ、チャイルドブランド、鳳龍、ミッキー、あかね、なでしこJAPAN、星屑のステージ、
むー、ぎふと、エコ、デュオ、ダース、あいこ、ハニービー、僚瑠パパ、いしい、レッド、ダイドー、
パソコン、まめちょ、すずか。
みんなのお陰で、今の私も月の詩もあるんです。大切な仲間達ヽ(*^^*)ノ

現在は管理者不在で未更新ですけど、月の詩のメンバーが作成したと思われるサイトもご紹介しますね。
https://www11.atwiki.jp/luna_song/pages/17.html
https://www11.atwiki.jp/luna_song/sp

こころ

東京サーバーイベント

現在、月の詩主催でリアル競馬予想イベントを開催しています。
発起人のラーメンさんは本当にイベント好きで私も嬉しいです(笑)

【ルール】1垢、仮想金1,000円までで券種は自由。投票締め切り時間は発走5分前まで。参加料及び協賛はなし。
【賞品】優勝 5点の品々、2位 3点の品々、3位 2点の品々
    参加賞 大豆&バナナ&宇宙食各5枚 尚、参加人数により各賞は増える可能性有り。
【対象レース】阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティーステークス、中山大障害、有馬記念
の4レースで総合順位で争います。
第1戦の参加者は16垢でした。少しは東京サーバーが賑やかになるといいなぁ。(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は76S10月4週富士ステークス(GⅢ)に(牡5歳)ハートカイザー号(10-0-0-0-0-0)を登録しました。
距離特化型(1400-1600m)で晩成型なのでとても楽しみです(笑)
ハートカイザー号に興味が有る方はコメントして下さい詳細を公開します。って書いても誰も読まれていない。。。。サーバーの交流BBSで宣伝しようかしら。。。でも、ブログを続けられるのか不安。適当に続けます(笑)

結果は、明日にでもご報告します。それにしても寒くて凍えちゃいます(ρ゚∩゚) グスン

ブログって、もっと、色々な視点で、感想や疑問を交えて書かないと、他の方が読まれても興味が湧かないですよね。書いている私自身おもしろくない><

こころ

新人さんが月の詩に入会しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

交流BBSにお勧めの馬主会は?と書き込みが有ったので、何となくブレーメンをお勧めしたのですが、月の詩に入会してくれました。とても嬉しいです。もっと、増えて賑やかになるといいなぁヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、産経賞オールカマーは3着でした。良馬場で時計が2:09.2なので指数123。レアアビが複数付いてパラがちゃんと埋まればGⅠも勝てそうですが、目標は有馬記念(このレースを勝てたらグランドスラム達成)なので、適性距離2000-2200mの仔を育てる(スパルタ教育)のは。。。。様子を見ます(笑)

これで、ハートルヴィ号(ヘイロー系)父ルシファズスパイク号 母リュヌネージュ号の通算成績は7-1-1-0-0-0です。

a.jpg

昨日は、新人さんも入会して、レースではお弟子さん達に囲まれての3着で。大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪

かなリルさんを見習ってブログを開設しました。

初めまして。東京サーバー 馬主会"月の詩"で活動しているこころです。
成績は。。。。。なので、活躍できたときにご紹介しますね(笑)

本日は、GⅡ産経賞オールカマー(第76S9月5週23:40発走)が開催されるの。
現在、牡ハートルヴィ号4歳は3番人気です。。。。。どう、贔屓目に見ても、3番人気って。。不思議。
上がり補正が効いている?距離特化型だから?ヽ( ´_`)丿
だって、パラはこんな感じでアビはマッスルボディ、マッスルアーマー、骨太、叩き合いだけなの( ̄□||||!!

パラ

と、言いながらも結果が楽しみです。でも、夢の中で応援しますね。個人的には7着くらいが精一杯かなぁ。
という感じで書いてゆきますね。
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR