fc2ブログ

叩けBREITLINGさんとロフトさんを(笑)

おはようございます(^-^)/

東京は84S5月1週。馬主会ランキングに異変が起きています。ブレーメンさんの勝ち星数が減速しません。。。調べたら見えている(新馬戦、未勝利戦は除く)だけでBREITLINGさんが27勝ロフトさんが29勝。二人で70勝から80勝くらいは勝たれている。。。二人を止められるのは私。二人の出走レースを狙って格の違いを見せなくちゃと心に決めました。これで二人の勝ち星は半分以下になるはずです。。。本当なの(笑)
1位 月の詩     168勝
2位 ブレーメン   167勝
3位 2009会   142勝
4位 皆の馬主会   126勝
5位 サンクチュアリ 91勝
月の詩にもお尻を叩かないと駄目な人がいます。今日は名指しで5名に絞って説教と思ったのですが途中で大勢だと気づいたので断念。みんな、反省文を書かせた後に廊下に立たせます。ドキッと思われた方は反省です(笑)
リーダーのアイユーさん 3勝、すずかさん 1勝、ヒャッハーさん 0勝、
まあ、みなさん。楽しんでいるなら許しますけど(#^.^#)

話題を変えて、昨日は海外GⅠチャンピオンズマイルとクイーンエリザベス2世Cが開催されました。それぞれ、ロフトさんのスローダウン号(牝6歳)、アイユーさんのアイユーレーサー号(牡6歳)が勝利。おめでとうございます。いいなぁ(笑)
映画三昧さんは二つのレースで2着。。実力は見せたけど打倒ロフトさんを成し遂げてない。。次は頑張って下さいね\(//∇//)\ 映画三昧さんの活躍が月の詩を救います。映画三昧さんに与えられている使命は大きいですよ。実感して下さい(笑) 怒られるかなぁ。。。。。(っω・`。)

勝つことが大事ではなくて楽しむことが大切です。私も一生懸命頑張っているけど全然勝てないもの。。。それでもめげていないですよ(笑) ただ、東京優駿を勝つために産まれてきた仔がまだ未入厩。。。。落ち込み中です。。。。

こころ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

反省文(笑)

まったりし過ぎてごめんなちゃい(・ω<) テヘペロ

お尻叩かれちゃった。。。(*´ω`*)

なつめさん

こんばんはv-238

大丈夫ですよ。ただ、お尻は叩きますよ(笑)
最近、まったりされている方が多くなってきたの。。。。ネコさんなんて。。。。。(怒) 皆が普通に手を抜いた感じでも活動されたら馬主会ランキング1位とれるのにv-356

でも、無理をせずに自分のペースで活動を続けていただけたら嬉しいです。ずーっといてくれるだけで十分^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 是非とも!

ありがとうございます。頑張ります^^

No title

いえ、それは、こころさんの役割・使命だと思いますっっ(笑)

ロフトさんとの対戦は極力避けたいですけど、
今日も英ギニーで対戦だし、
以前も英ギニーで一騎打ちになって負けているし。
どちらのレースもユーザー馬は私一人だと思っていたのに…(笑)
ロフトさんに何か貢ぎ物をした方が良いのでしょうか?

それに、
ハレルヤエッサイムの早すぎる引退で、
私はしばらく立ち直れません(笑)

映画さん

こんばんはv-238

ロフトさんは全然怖くないですよ。私なんて敢えて同じレースに登録するようにしています。でも、ロフトさんが怖がって避けているのであまり対戦は少ないですけど。こころ>>ロフト こんな感じです(笑)

ハレルヤエッサイム号引退なの;;早くないですか><
これも、ロフトさんや私へのハンディキャップには丁度いいと思います。私なんて重賞勝てる子がいません。。。。。v-352

お弟子さんにアドバイスです。どんなに強い私でも勝てない時期がいっぱいあります。そんな時は空を見上げながら泣くんです。そしたら涙がこぼれません。同じように勝利もこぼれないんです。きっとロフトさんも同じことをしています(笑)

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ56勝(合併日本C38S4月4週現在)で馬主レベルは26。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬伝説
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -