2つのイベントと挑戦をお受けします(笑)

おはようございます(^-^)/

アイワさん。神様の領域に達した私ですが挑戦受けて立ちます。私のこと眼中にない(笑) 夏目さん。約束を守って下さいね(笑) ななしさん。お返事しておきました|д゚)チラッ

超大型台風が近づいて来て外は大荒れ。怖いです(;_;) そんな中、朝から現時点での投票者の整理をしていたら彼が何をしているのってドアを開けてきました。急いでパソコン画面を切り替え。。。彼には競馬伝説をしていることは内緒です。偶にクレジットカードでポイントを購入するのですが使っているクレジットカードはパパの。勿論、お金は会った時に返していますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ みなさん。台風と後ろには注意して下さい(笑)

こそこそ、作成した投票表(ハートロワ号の最終レースは上がり補正を考慮するとJCになるかも。。)を載せておきます。それと②の賞品。まだ、①82S、ハートロワ号の最終レースの順位と馬主ランキングの最終順位(調べ方が分からないので100位まで。但し、自己申告OKです)が同等の方に勝手に賞品をお送りします(* >ω<)=3 1着ならランキング1位、11位、・・・91位の方が該当します。13着ならランキング3位、13位、・・・93位の方が該当します。は考え中。武カードの当選方法もです。。。。。
82S集計表
②の賞品は次の通り、
1位 生産セット
   №2299 オオクワガタ  65億円
   №5129 コクワガタ   97億円
   №2996 血統大辞典   41億円
   №2997 生産ガイドブック 26億円*2
   №0218 全相馬眼    11億円*10
   №0632 現相馬眼    1.8億円*10
   №7785 ドレフォン   100億円
   №1873 タイキフォーチュン 30億円

   +EX種牡馬カード(秘密)

   513億円+α

2位 調教セット
   №0643 限界上昇+5*2  18億
   №0367 限界突破+5*2  18億
   №0659 シンザン蹄鉄*2 18.5億 
   №0636 限界突破30%*2  12億
   №0642 限界上昇+4*2  15億
   №6140 スズカマンボ 60億円
   №6961 マヤノトップガン 25億円
   №7191 エイシンヒカリ 27億円
   №7192 ミホノブルボン 40億円
   №1104 田辺俊介 18億円 
   №1132 岸本雄二 18億円
 
   +EX種牡馬カード(秘密)

   351億円+α

3位 レースセット
   №2557 瀬尾薫  19.5億円*2
   №2553 ガルシア 19.5億円*2
   №2558 中山理恵 19.5億円*2
   №2554 金田元  19.5億円*2
   資金100億円

   +EX種牡馬カード(秘密)

   256億円+α

4位 あまり物セット
   №1249 シルヴァ 19億円
   №7921 パラダイスクリーク43億円
   №1669 タニノチカラ 30億円
   №6546 ビッグブラウン 35億円
   №3654 ロードカナロア 45億円
   №6567 ロケットマン 38億円
   資金 20億円+α

   +EX種牡馬カード(秘密)

   230億円+α

5位 資金セットとおまけ
   №0179 ナイチンゲール 25億円
   №4450 ジョンヘンリー 50億円
   資金100億円 

   +EX種牡馬カード(秘密)

   175億円+α

総額(概算)1485億円+武-短中125億円+α億円


83Sに開催される月の詩のイベントの賞品がミモザさんから発表されたので一緒に載せておきます。私のイベントは、投票が今日までなので、すぐに投票するか?今すぐにアカウントを東京サーバーに作成して投票すれば間に合います。月の詩のイベントは現在10月1週なので1週間以内くらいに月の詩へ移動していただけたら間に合いますよ。賞品でメンバーを釣る(募集する)わけではないのですぐに脱会OKです(笑)
第3回イベント システム馬対決
優勝 100億 全相馬眼2 フルーツ1
2位 30億 全相馬眼1 フルーツ1
3位 20億 全相馬眼1 フルーツ1
馬単的中者 全員にローヤルゼリー1 


台風には気をつけて下さい。それと衆議院選お忘れずに投票しましょう。ただ外出時には気をつけて(#^.^#)

こころ

ラーメンばばぁ。。。。

おはようございます(^-^)/

台風21号が超大型で接近していますね。関東には23日の月曜日に直撃の様です。何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ。。。もう、災害情報は聞きたくないです。みなさん。気をつけて下さい(;_;)

ここからは競馬伝説のお話(笑) 先日、馬主会チャットで盛り上がっていたときに、余りログインしていない会の方が会話に入ってきて、話慣れしている事から誰かのサブ垢?という話題になりました。私は誰なのか知っていたので適当に誰なんでしょうねって話を合わせていたら、パパさんが本人の前で"ラーメンBBAじゃんか"って。。。。ばばぁって。。。。ラーメンさんは60歳手前の女性の方です。その方にBBAはないですよね。フォローできない。まあ、ラーメンさんは、自分でばばぁって自己紹介する方なので、そんな事を気にされる方ではないですけど(笑)
ラーメンBBA

会チャットでの話題はここまでにして、昨日は、いい事がいっぱい有ったのでご紹介しますねヽ(´∀`)ノ まずは一つ目。私の大好きな夏目さんとアイワさんのモチベーションが上がるかもという話題です(笑) 夏目さんは無課金1垢(どの垢なんでしょうね(怒)。。。。。)だけで気軽に遊ぶ様なので夏目さんらしく生き生きした活動が期待できそうな感じ(笑) アイワさんは完全復帰しそうな感じです。私、アイワさんの大ファンなんですよ。なんか弱い人の味方というイメージの方で、苛めや嫌がらせされている方がいたら温かく守ってくれるとても男性らしい方です。だから、もし、アイワさんを非難する方がいたら私が守ります(#^.^#) 私。くだらない非難とか許しません。何様なの。続けるなら競馬伝説から消えて下さい。お願いします(怒) 消えたら言った私にも責任が有るので私も消えます。
20171021夏目さん
20171021アイワさん
話題を変えて2つ目は、私的なことですが還元イベントのご報告です。還元イベントも最後だと思うので、追加で投票者全員の方を対象に抽選(方法は考えます(笑))で武騎手カードを1枚差し上げます。アイワさんや安仁屋さんなど、尊敬・敬愛する方達のモチベーションが少しでも上がって頂けたら嬉しいです。変な意味ではないので怒らないで下さいね(笑) 馬主ランキングだけをみても田村さん。ロフトさん。サムライ(怒)さん、。。。始めたばかりの方達、多くて書けなので名前が出ていない人などまだ、100名以上は投票可能なのでよろしくお願いいたします(笑) 1位~5位までの賞品(粗品(笑))は10月1週までにご報告します。最後の我侭なのでイベント終了までお付き合いをお願いいたします。投票は10月1週消印までOKです。抽選方法どうしましょう。。。(っω・`。)

3つめは、運営会社からの10/18【事前告知】広告出稿および大型アップデートに関して競伝のためにできること です。色々と考えていられるのですね。効果は不明ですが何かをすることでもっと楽しい場所になるといいなぁ。応援しています\(//∇//)\
■機能実装およびアップデート
・ミッション機能実装
・馬主会機能アップデート
・厩舎作成画面の見直し
・「ルーキー」の概念実装
■その他対応
・現存23ワールド厩舎作成で三冠馬&育成アイテムプレゼント
・新規サーバー「メイダン」オープン
・ビギナーガイドの用意
・Welcomeページの更新
※Welcomeページはコチラ

最後に、昨日、海外GⅠカナディアンIS(芝2,400m)、愛セントレジャー(芝3,000m)、コーフィールドC(芝2,400m)が開催され、サムライ(牡7歳ガギュウマッチ)さん、田村さん(牡7歳バンバンヴィオン)、ロフトさん(牡5歳ナツイロ)の仔がそれぞれ勝利、おめでとうございます(#^.^#) サムライさんも下手なりに頑張っています(笑) これでウラドラさんの早い復帰を後押ししたら最高に素敵なんですけど(*´~`*)

こころ

雨ばかり(;_;)

おはようございます(^-^)/

天気予報をみたら来週末までずーっと天候が悪いみたい。洗濯物も乾かないし気持ちも晴れません。神様どうにかして下さい(´;ω;`) 昨日の東京は海外GⅠモーリス・ド・ゲスト賞(芝1,200m)が開催されナガティさんのキペンカ号(牝5歳)が勝利しました。おめでとうございます。復帰された映画三昧さんのパンダンリース号(牡6歳)は馬群に沈んで10着。まだ本調子ではないみたい(´・_・`) お二人ともこれからも頑張って下さいね。83Sは私も参戦するかもですo(≧ω≦)o そうそう、ウィキぺディアでは、
モーリス・ド・ゲスト賞またはモーリス・ド・ギース賞 (Prix Maurice de Gheest) は、フランス・ドーヴィル競馬場の芝直線1300メートルで行われる競馬の競走。アベイ・ド・ロンシャン賞と並ぶフランスの短距離路線の最高峰競走としてグループ1(G1)に指定されている。1998年には、シーキングザパールが日本調教馬として初の海外G1制覇を成し遂げた競走として、日本の競馬ファンにもその名が広く知られることとなった。と書かれていました。1,200mが正しいのか1,300mが正しのか。。。競馬伝説の方が間違っている?(笑)
81SGⅠモーリス・ド・ゲスト賞
還元イベントのほうは現在21名の方が登録して頂いています。投票残りの期間も僅かなので投票をお願いします。サムライさんも未だだし。。。そんな中で安仁屋さんが投票してくれたのが嬉しいです。でも、
馬場状態: 良
着順位: 1着
勝利馬の脚質: 差し
月の詩の順位: 1位 ←82Sは。。。。。
これは予想ではなく、ここちゃんへの宿題だw
馬主レベルがトレード不可なので当たっても他の方へ差し上げてくださいな。

宿題大変そう。。。3S後くらいだったらブレーメンさんを抜いて逆転も有るかもですけど(笑) 王者 月の詩いつか夢が叶うといいなぁ(*σ´Д`*) 消えていった多くの月の詩の諸先輩方に自慢したい馬主会になったことを伝えたいです(っω・`。) まだまだ、みんなが楽しまれているのかというと疑問なので現状に満足しないでいい馬主会になるように、みんなと歩んできますね。見守っていて下さい\(//∇//)\

今の悩みは賞品。①82S、ハートロワ号の最終レースの順位と馬主ランキングの最終順位(調べ方が分からないので100位まで。但し、自己申告OKです)が同等の方に勝手に賞品をお送りします(* >ω<)=3 1着ならランキング1位、11位、・・・91位の方が該当します。13着ならランキング3位、13位、・・・93位の方が該当します。の方が頭痛の種。。何がいいのかなぁ。。。流石に豪華なものを多くは出せないので。私って先も考えずに困った人です(笑) 

あ、掃除しなくちゃミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

こころ

グランドスラム達成還元イベントの追加条件(´・_・`)

こんばんは(^-^)/

以下のように開催するつもりだったのですが、同点の方が発生する可能性があるので条件を追加しました(#^.^#)
①82S、ハートロワ号の最終レースの順位と馬主ランキングの最終順位(調べ方が分からないので100位まで。但し、自己申告OKです)が同等の方に勝手に賞品をお送りします(* >ω<)=3
1着ならランキング1位、11位、・・・91位の方が該当します。
13着ならランキング3位、13位、・・・93位の方が該当します。

②投票式で、ハートロワ号の82S最終レースの馬場状態と順位とそのレースの勝利馬の脚質、そして、月の詩の馬主会ランキング最終順位を当てるクイズです。
馬場状態 3点
着順位 3点
勝利馬の脚質 3点
月の詩の順位 3点
総合点の上位5位までの方に豪華賞品(笑)をお送りいたします。

追加条件
順位が重なった場合のことを考えていませんでした。。。。ですので、一つ追加して、同点の場合、投票順番がハートロワ号の最終レースのタイムに近い方に点数を加算する様にします。
例えば、芝2,400mに出走して2:23.5で走ったら末尾の5に着目して、
一番近い5番目,15番目,25番目,・・・・の方に+3点
二番目に近い4番目と6番目,14番目,16番目,24番目と26番目,・・・・の方に+2点
三番目に近い3番目と7番目,13番目,17番目,23番目と27番目,・・・・の方に+1点

運の要素を取り入れました><

②の投票は10月1週までにお願いいたします。以上」ご参加をお願いいたします。

賞品は今模索中ですがマーケット価格で総額X,X00億円は越えます。今は秘密(笑) その半分は引退されたシロウトさん(今でも大切な友人です)から頂いたものです。東京サーバで還元したらきっと喜ばれてくれると思います(〃▽〃) それに私がlv25になったと知ったら、引退されたお友達たち、きっと驚かれると思います。だって、私が一番信じられないもの\(//∇//)\

昨日はGⅠジャパンダートダービー(3歳2,000mダート)、愛オークス(3歳牝馬2,400m芝)、パリ大賞典(3歳2,400m芝)あ開催されました。雫さんのスイートリディア号(牝)、ヒトテンさんのキリエライト号(牝)、田村さんのストリートポケット号(牡)がそれぞれ勝利、おめでとうございます。いいなぁ(笑) 因みにスイートリディア号は2:00.0で指数130、ストリートポケット号は2:20.6の指数129。凄くないですか?舐めさん。お大事に(;_;)

こころ

セレクトセールと御褒美( ̄^ ̄)ゞ

本日、早々に2回目の投稿です(笑)

東京は82S7月1週 中盤が過ぎました。来シーズンの会のイベント用にセレクトセールで牝馬を物色中。これっていう仔が出て来ません(;_;) 1時間に一度更新されるのですが次回は10時。中距離戦なので、種牡馬の距離適性の影響が大きいのですが頑張ります(#^.^#) その前にいい繁殖牝馬を見つけなくちゃ(笑)
【イベント名】システム馬対決
【出走条件】 種馬、繁殖牝馬共にシステム馬を使用頂き指定させてもらったレ-スで勝敗を競います。注)カード馬、オーナー生産馬の使用は失格。【登録レース】来年83シーズンの12月3週の新馬戦芝2000m。【その他】合わせてイベントレースの1着→2着の馬単の予想も行います。
20171009 セレクトセール
話題を変えて、先ほど本日ログイン1,300回記念で頂いたプレミアコインを早速使ってみました。出たのはスーパーレア。カーリング(繁殖牝馬)でした。使用するかは別にして大当たりみたいなので素直に嬉しいです。運がいいかも(笑) 詳細はこちらで。
20171009 9月海外レース特集

そうそう、昨日の投稿で書いた還元イベント。少しずつですが投票されてきました。最初に勇気を出された舐めさんのお陰です(笑) ありがとうございます(#^.^#) 舐めさんはチャットでの自虐ネタが多くペットみないな感じですが月の詩の人気者です。ちゃんと活動もされているし。あ、褒めても駄目ですね。私のいうことには必ず"嫌です"って言うから(笑) そういえば、最近、ネコさんと会っていないかも、活動はしているみたいだけど。。。。ネコさん。伊藤淳史主演の映画『ねこあつめの家』見て。ネコさんに合うかも(笑) 月の詩で私に心配を掛けるツートップの話題でした(*σ´Д`*)

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR